ひじりちゃん

昨日は明け方までゲームしてて そのまま寝たので

こんな時間に更新するよ 休日だからね

ネタが無いから寝たってのもあるんだけど 起きても何もなかった

 

 

24時間テレビポケビが出たってマジなの?

ウッチャンナンチャンウリナリ世代なのでとてもなつかしい

 

 

 

 

遊戯王」カード9000種類、画像認識AIで判別

 


このカードゲーム カードの種類9000もあったんか……

実際のカード使って 置くだけでエフェクト出るような感じだったらたのしそう

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180826163819j:plain

 

f:id:urakami0407:20180826163821j:plain

 

ガチャが変わりました

復刻ですね 無料配布とかいわれたプリンセスしゅがはさんからもう一年かぁ

結局Paプリンセスいないんだけど どうなってんだこのゲーム

 

納税したらポロっと出ません? 出ませんよね…… かなしい

 

 

あとはバンドリくんをすすめていくおじさん

 

f:id:urakami0407:20180826164209j:plain
f:id:urakami0407:20180826164139j:plain

 

はい

Exトライの序盤は課題曲とかだったけれど終盤はいつものだった

 

f:id:urakami0407:20180826164250j:plain
f:id:urakami0407:20180826164252j:plain


ということでね

今回のイベント限定スキン タップ音が独特で結構リズムつかみやすいね

限定じゃなくて普段から実装してほしい

 

f:id:urakami0407:20180826164339j:plain
f:id:urakami0407:20180826164344j:plain


そんなわけで 今回も取れました 呪いはまだ続くらしい

 

f:id:urakami0407:20180826164409j:plain

 

なお今日の新曲 途中で飽きたのと最後のスライド取る手を間違えました かなしい

 

 

 

あまりにもネタがないのでちょっと前のモバマスくんでも

 

 

このモバマスくんで今やってるロリコンガチャ

 

f:id:urakami0407:20180826165732j:plain
f:id:urakami0407:20180826165736j:plain

 

聖ちゃんの特訓前がとてもかわいい

 

それだけ おでかけでもしてこようかなぁ