ばけーしょん

今日は肉の日でしたね お肉 食べました?

ぼくは別に食べなかった悔やまれるぐぐぐ

来月の肉の日は肉 食べるんだ みんなも大事にしよう 29日は肉の日

 

それは置いといて 平日の朝から映画を観るおとこ

体調はすっかりよくなった模様 うれしい

ということで

 

f:id:urakami0407:20180829234515j:plain

 

今月25日から始まった 劇場版のんのんびより ばけーしょんを観てきました

 


 

原作の7巻内容が映画になったようですけれど 原作は読んでないからわからん

なんか久々だなと思ったらアニメ2期から3年経ってて草 そうか そうか……

ネタバレしない程度に映画本編に触れていくよ

 

 

 

内容はとても非常にのんのんびよりでした やっぱり日常モノの完成形感あるわ

アニメが好きだった民なら絶対満足する出来 ぱんぴーの民にはおすすめしないけれど

日常系アニメ観てる民ならかなり評判良いんじゃないかな 癒やし効果がすごい

 

起伏の少ない日常アニメなのに 無限に観てられてあっという間だった

ノスタルジー感じる 朝起きたらお友達5人くらいとか修学旅行思い出すわ

間のとり方テンポがいいし BGMと効果音が非常にリアルな感じでちょっと感動した

 

沖縄行ったこと無いけれどめっちゃ沖縄行きたくなったわ ゆるーい旅行に憧れるゥ

あとZAQさんのEDもやっぱりめちゃくちゃよかった マジで良かった

からの

 

f:id:urakami0407:20180830001104g:plain

 

今回はここまで もはやこれまで 

これも懐かしすぎて草 映画は4人バージョンでした

 

f:id:urakami0407:20180830001429j:plain

 

ぼくはこのみちゃんを観に行ったんですが やっぱりそこまで出番は無かったヨ……

駄菓子屋と先生のほうがまだ出番アリましたね 50歩100歩だったけれど

ひか姉は不憫だったけれど意外と出番あったね 不憫だけれど

 

f:id:urakami0407:20180830001645j:plain

 

映画の新キャラ 沖縄娘 天使だった あおいちゃんが天使だった

予想より絡みあったし活躍したし なっつんにとっては初の同級生でいろいろあって

個人的に思うところはいくつかあった そしてカワイイ 最高

 

 

f:id:urakami0407:20180830002001j:plain

 

謎の思考と表情リアクション豊かなれんちょんがやっぱり半分主役

身の回りのものは全てお友達的な世界観は素敵 ぼくたちが失ってしまった感情

日常系アニメを観ても退屈しない民には是非観て欲しい出来だった

 

 

 

はい映画のお話は終わり

 

 

 

TVアニメ『アニマエール!』番宣CM30秒Ver.

 

 

 

こてつちゃんがかわいい

人を応援するスポーツのアニメを応援するおじさん

 

 

 

 

青空アンダーガールズ!Re:vengerS』公式プロモーションビデオ

 


?!

待って マジでなんだこれ 思わず吹き出してしまったんだが??

 

スクエニがアイドルモノをスマホで出す←わかる

 

f:id:urakami0407:20180830022450j:plain
f:id:urakami0407:20180830022453j:plain


これもわかる

 

f:id:urakami0407:20180830022626j:plain
f:id:urakami0407:20180830022629j:plain


えぇ……

音ゲーじゃ ないんか~~~~~~~~~~~い 音ゲーじゃなくても別にいいけれど

すまん これは無理だろ 絶対流行らない よくリリース決めたなこれ

 

これゲーム性は多分そんなに無いから よほどキャラかシナリオに魅力がないとなぁ

音ゲー苦手民の意見もわかるが ゲーム性って大事だと思うんだがなぁ

いや超ピーキーな何かがあるのか…? なさそう かなしい

 

 

 

 

DMMで艦これの次ぐらいに知名度がある 花騎士がスマホアプリになったらしい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リセマラがすごいってんでとりあえずDLした

 

大体はオープン記念で最初ガチャいっぱい引けるじゃないですか

すごいってんで楽しみです 何回だと思いますか 10回20回じゃないですよ

なんと 108回

 

f:id:urakami0407:20180830024058j:plain

おーん……

なるほどそういうゲームね

ちなみに☆6は100体以上いるようで なるほどそういうゲームね

 

f:id:urakami0407:20180830023810j:plain

 

このマンリョウちゃんが気になるよね

 

f:id:urakami0407:20180830023742p:plain
f:id:urakami0407:20180830024256p:plain
f:id:urakami0407:20180830024306p:plain


この辺でもいいです とりあえず出たら考えましょう

プリコネより優先してやるとは考えにくいですが 

とりあえずガチャ108回引きたいよね うおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180830024403j:plain

 

え?

 

さようなら花騎士

 

 

ということでミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180830024653j:plain
f:id:urakami0407:20180830024650j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 


 

😊