みやちゃん

最近雷ばっかりでやばE

東北だから対岸の火事だと思ってスルーしてたけれど

今日は突然のスコールと雷がやばやばでした それだけなんだけどね

 

 

 

 

 

ましろウィッチ』PV第1弾 -キャラクター紹介編-

 

 

ま~たスクエニが下火なソシャゲ出すのかと思ったら

今回は結構3D3Dしてて画面はすごかった システムちゃんとしてれば結構流行りそう

また見た目だけだとかなC ソシャゲで斬新なシステムをスクエニくんは作れるのか

 

f:id:urakami0407:20180831020417j:plain

 

スマホでこういうゴリゴリの3DなRPGってあんまりないよね

サイゲオルタナティブガールズはひっそりと死んでいきそうだが ゆいんごは好き

スクウェア・エニックス・グループ 騰訊グループとの戦略的提携を発表

 

って話もあったし どうなるスクエニ

これテンセントグループって読むんだけれど アジア内ですげー勢いあるところで

中国のネトゲシェアの半分以上占めてるとかですよね ゲーム開発すごE

 

そろそろ魅力的な覇権ゲー出して欲しい ぼくはスクエニ世代だから

どこか期待を捨てきれない部分ってやっぱりあるんだよね

AAAの新作は共同開発らしいので スターオーシャン復権したら涙を流す 頑張って

 

 

 

f:id:urakami0407:20180831021107j:plain
f:id:urakami0407:20180831021105j:plain

 

昨日リリースされたフラワーナイトガールとかいうDMMのゲーム

メンテが終わったので入れてみた まあ絵もシステムもDMMのゲームだわな

プリコネって結構すごいんだなって正直思った それが良いか悪いかは置いといて

 

でもとりあえずガチャチケが44枚 10連が石5000で石44500個もらった

規模がインフレしすぎてて草 最近のベネズエラかよ

 

f:id:urakami0407:20180831021459j:plain

 

こういうキャラ 意外と嫌いじゃない

全く調べても無かったけれど 悪くない 良くもない

というか☆6が 出ない このリムナンテスちゃんは☆5

 

やっぱ0.5%ってやべーわ マジで当たらない

バンドリのFES限つぐみちゃんよくあたったなって考えたけれど

最高レアリティが0.5%と最高レアリティの中のあたりが0.5%は全く別の話だったわ

 

f:id:urakami0407:20180831021607j:plain

 

☆6が出ました 他ゲーのピックアップが当たる率でしか最高レアがそもそも出ない

体感してみたけれど やばE 実はこれ2周目 一回目は120回まわして☆6がゼロで

2周目はピックアップのやつ1枚出ました 恐怖しかないわこのゲーム

 

なんてったって1万円で石13800個 10連が5000個で一回3600円ちょいだからね 

一回3600円の10連を240回やって☆6が一枚って戦国炎舞KIZNAかよ 4凸とか無理だろ

これで確率通りなんだからなぁ こんなゲームやってられっか こわいなぁ

 

 

 

3周年にあわせてFESですよね 知ってました

とりあえずシナジーも1週しましたし 次何がくるのか予想出来ない

人権あーちゃんだけはやめ… なくていいよ でも次Cuなの? まさかね

 

 

 

【ミリシタ次イベ】brave HARMONY by BlueMoonHarmony

 


今日のミリラジにあった次イベント 知ってた

やっぱり4th二日目の表題曲ですよね うっかり何かの間違いで

プリムラくんとか無いかなって思ってたけど ウィルゴくん既に全員上位になってた

 

上位はぷっぷかさんか朋花さんか 相変わらずどっちもありそうだなぁ

 

 

 

応募方法はイベントポイントを使って10連チケと交換するか

口を増やすかの2択でしたね まあなんとなく予想はしてたけれど どうすっかなぁ…

応募の方にも上限があれば全部上限するだけなんだけどね 青天井だけはやめて欲しい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180831022937j:plain

 

あと地味に使える絵文字が増えた これは結構地味な革命

∇(なぶら)とか 今まで使えませんでしたからね 使えると何が出来るかって

(o・∇・o)これとか今まで文字化けしてたけれど 使えるって話

 

f:id:urakami0407:20180831023329p:plain

 

でもせっかくだからとりあえず美也ちゃんにしてみたよね 文字化けしないすごE

 

f:id:urakami0407:20180831023540j:plain

 

みんなもセーラードリーマー PSPで買いましょう