あにば

今日はデレステくんの3周年がついに来ましたね!!

なんだかんだいろいろ期待している部分もあるので

どうなるのかなぁ

 

 

 

でもとりあえずちょっと別な話

 

TVアニメ『けものフレンズ2』PV 第一弾

 

 

おーん

1期に比べるとめっちゃ動くなぁ キャラの雰囲気がすげえ変わったけれど

内容がどうなるか 同じ感じでこのキャラだとやばいが どうなるの

 

 

 

 

 

乙倉ちゃんかぁ… ほーん

そしてCoは奈緒ちゃん イベ上位はしぶりん 次の限定Coは誰かなぁ…

こんなん加蓮ちゃん内定やろ なるほどねえ

 

 

f:id:urakami0407:20180902235652j:plain

 

今回のMVは ドームなんだ…!

 

 

ここからは3周年

 

f:id:urakami0407:20180903020956j:plain

 

タイトル画面がカッコよすぎる 美穂ちゃんがいる これだけで一年戦える

 

f:id:urakami0407:20180903013433j:plain

 

ということでデレステくんが3周年になりました めでたい

 

f:id:urakami0407:20180903013525j:plain

 

左下の告知が24個あって草 今まで10個超えると数字になるのか~って話してたのに

11個じゃなくて24個はさすがびびる

とりあえずいろいろあっぷでーされたらしい

 

f:id:urakami0407:20180903013730j:plain

 

!?

スタミナでMAS+が出来るってマジでハジデレ

これでライブ30回とか消化出来たら神ゲーなんだけれど そこはまだ悔しい

 

 

f:id:urakami0407:20180903013802j:plain

 

まあね

あるよね 知ってたよね

 

f:id:urakami0407:20180903014059j:plain

 

なにこれ なあこれをTwitterに投稿すればいいのか??

かなしい な~にがFESじゃい 一枚ぐらい SSRが出るまで回してもバレへんか??

無償石25000ぐらいあるからね 少しぐらいね

 

f:id:urakami0407:20180903014245j:plain
f:id:urakami0407:20180903014249j:plain

 

f:id:urakami0407:20180903014232j:plain
f:id:urakami0407:20180903014234j:plain

 

f:id:urakami0407:20180903014316j:plain

 

このゲーム2年やってるけれど はじめて限定2枚抜きしたわ 

なぜミリシタくんでこれが出来ないのか

 

どっちもVoなのですげーほしかったのでクッソうれしい マジか

これマジか マジかよ これは編成に革命が起こるわ

 

f:id:urakami0407:20180903014810j:plain

 

!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはおっさんターゲット 

 

f:id:urakami0407:20180903014926j:plain
f:id:urakami0407:20180903014959j:plain

 

これマジ? デレステじゃないやんけこんなゲーム

こうやって踊らないけれど曲追加に特化して最近流行ってるゲームがあるんですよ

バンドリっていうんですけれど ここでバンドリの後追いしたってダメだろうに

 

ままええわ とりあえずやっていく とりあえずあたった二人のスキルを10にするマン

 

f:id:urakami0407:20180903015432j:plain
f:id:urakami0407:20180903015535j:plain

 

ボーカル4万! トリコンボボ オバロ シナジー スパークル スキブ

やべえスキルくっそ強そう これはつよ…そうに見えて発揮値ひっく

 

f:id:urakami0407:20180903015253j:plain



やだやだ小生あーちゃんいないとヤダそんなのPaじゃない

なんかよわくねPa やっぱりプリンセスいないと無理ゲーじゃね

 

f:id:urakami0407:20180903015839j:plain
f:id:urakami0407:20180903015845j:plain


スコア低すぎて笑った やっぱりPa弱すぎでしょ Cuより20万低いんだが??

でもとりあえず属性オバロ&他属性シナジー入れても ライフは増えるんだね

なるほどなるほど

 

f:id:urakami0407:20180903020114j:plain
f:id:urakami0407:20180903020116j:plain

 

おーん…… やっぱりPaプリンセスが必要なのかなぁ

プリンセスあーちゃんあくして マジで マジであくしておねがいします

 

f:id:urakami0407:20180903020216j:plain
f:id:urakami0407:20180903020212j:plain

 

限定スカチケが今回の3周年目玉っぽいですね

一年前の限定ぐらいまで入った恒常ぜんぶのスカチケのようでさすがに限定交換かなぁ

 

f:id:urakami0407:20180903020340j:plain

 

石割引とか珍しいこともやってるし 大分客止めしてますよね

でも実際限定チケはさすがにもりあがる 何が良いかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180903020541j:plain
f:id:urakami0407:20180903020544j:plain
f:id:urakami0407:20180903020538j:plain

 

下半身に従うなら美穂ちゃんなんだけれど Cu強化ならオバロマン

でもPaプリンセスも欲しいし マジでこの3択から選べって言われても…

ウグググググ… マジで悩みどころさん

 

f:id:urakami0407:20180903021134j:plain

 

次はこれですよね イベント上位しぶりん FES限奈緒ちゃん 限定は加蓮ちゃんって

あらゆる方向から言われてたけれど 結局おもらしで確定しましたね

そんなことよりプリンセスあーちゃんはどうなの??