かれぱ

台風の勢いがすごすぎてびっくり ぼくはとうほぐの民なので

中継とTwitterではぇ^~って対岸の火事なんですが

屋根が飛んだりベランダが消えたり 電柱が倒れたり下手な映画よりやべえわ

 

 

平成最強の台風は本当に最強だったんですね

今年の西日本は大雨だったり地震だったり台風だったり 本当にきついわ

電柱とか全滅した地域の電気どうするんだろうか

 

 

あとは関西空港もどうなってしまうんだろうか 水没したし陸路も壊れたし

マジですげー台風だった これは復興にしばらくかかるかもわからんね

 

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

 

スクフェスAS 延期

 

f:id:urakami0407:20180905032541j:plain

 

やっぱりな 全然情報無かったもんね

ラブライブくんの明日はどっちだ

 

 

 

(しんげき3期9月ED)さよならアロハ

 


 

Co不在 不思議な人選

 

 

【疑似m@s】サヨナラバース【デレステ3周年】

 


草 ああもうめちゃくちゃだよ

 

 

 

「日清カレーメシ アイドルマスター シンデレラガールズ CD付き特別BOXセット」

 

 

f:id:urakami0407:20180905032015j:plain

 

サンジゲンさんがMV作ったそうで サンジゲンさんと言えば今のバンドリMV…

って言いたいけれど うーさーのその日暮らしのところですよ

あのアニメ本当にくだらないけれどぼく好き

 

CDとカレーメシ6食で4000円はさすがに割高感が否めない

 

 

f:id:urakami0407:20180905032219j:plain

 

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

f:id:urakami0407:20180905032246j:plain

 

この曲フルコン出来なくてかなしい 

フリック抜けるかペチるかなんだが??

 

f:id:urakami0407:20180905032322j:plain
f:id:urakami0407:20180905032329j:plain


えぇ……

iOS特有の真ん中を含むフリックが無反応で抜けるバグほんとひで

ままええわ 実質フルコン これでぎりぎり金トロ足りなかったら怒り狂う

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180905033858j:plain

 

ミリシタくんいつのまにかアイテム交換が増えてた

Nチケ10枚でRチケ1枚になるらしい おーん

 

f:id:urakami0407:20180905033902j:plain

 

はぇ^~

 

 

f:id:urakami0407:20180905034052j:plain
f:id:urakami0407:20180905034055j:plain

 

うわぶれが出た気がしますがこれでも金称号あやしい気がする

もう無凸Faじゃ ダメなんですね……

 

f:id:urakami0407:20180905034220j:plain

 

ちきちきばんばん

 

バンドリくんはポピパ抜いてみましたが さすがに非スコアアでも

パワフルポピパ☆4のほうが強いらしい さすがに☆3よりはつえーか そりゃそうだ