あやねちゃん

最近生活リズムがおわおわりになってる

こんな時間に更新するのはよくないってわかってはいるんだけれど

つかの間の休息を与えられたら一瞬で堕落するのがぼくです

 

 

 

 

そろそろちゃんとしましょう だが今日ではない

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第10話「すれちがう季節」

 

 

 

マジでこういうシリアスいらないから

カワイイ女の子が山登って 頑張ったぁ ンァー ってしてくれるだけでいいのに

どうしてこんなことに… 一言いうなら いいから山登って♥

 

若い頃にあるココロのすれ違いとか そういうのもあるのわかるけれど

このアニメに求められているのはそれじゃなくて 現代人が置き去りにした

達成感だと思うんだけどなぁ 登山モノでもないし このアニメは一体なんなんだ

 

 

 

 

「セクシーギルティ」の3人 前橋市の一日市長に就任決定

 

 

SS3Aのイベントもあるからこういう催しなんだろうけれど

オタクの民以外の反応はきっと冷ややか 大丈夫か大丈夫か

 

f:id:urakami0407:20180906023157j:plain

 

群馬の前橋くんは結構力入れて歓迎ムードのようですけれど

くそうくそう群馬行きたかったなぁ ぼくはライブビュの民

こういう機会じゃないと群馬県で降りて遊びに行かないからね 残念

 

 

 

 

あとはたいした話題も無いし プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180906023936p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに☆2コンプなんじゃあああああああああああああああああああああああああ

サービス開始から半年ちょっと ついに☆3ではなく ☆2 コンプです

 

 

一番欲しい…のかはわかりませんがアヤネちゃん欲しい欲しいと思いながら

半年かかりました クッソ長かった… 長かったんだ…!! 

うれしい 本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20180906024235j:plain
f:id:urakami0407:20180906024308j:plain


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180906024206j:plain
f:id:urakami0407:20180906025612j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20180906024410j:plain

 

ぷうきちといつも一緒! 

 

 

なあなんか説明大雑把じゃない? 大丈夫このキャラ

 

f:id:urakami0407:20180906034215j:plain
f:id:urakami0407:20180906034218j:plain

 

😚

 

 

 

f:id:urakami0407:20180906030556j:plain

 

ぷうきちといれば最強 そんなやんちゃキャラによくある設定アヤネちゃん

 

f:id:urakami0407:20180906033019j:plain

 

褒めなきゃ… アヤネちゃん褒めなきゃ…!!

 

f:id:urakami0407:20180906033023j:plain
f:id:urakami0407:20180906033029j:plain


どうしてこんなことに……

 

 

f:id:urakami0407:20180906033032j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20180906030607j:plain
f:id:urakami0407:20180906030609j:plain


😭

 

 

人間の闇

これめずらしくストーリー投げ捨ててるけれど マジでこのあとどうなるの

最大まで育てたのに結局丸投げって無いでしょ ハッピーエンドで終わっておねがい