ことりさん

特に書くことがなくて震える

今日はSS3A 群馬のデレステイベントでしたね

ぼくも行きたかったが… グヌヌヌヌ

 

今日はそれのライブビュに行くのであんまり情報調べてないんですよね

とりあえず今朝起きたら大坂なおみさんがテニスで優勝してたすごE

 

 

 

 

 

 

映像がすごE かなり新しい技術を感じる これ一回観てみたかったなぁ

というか西武の時にもやっぱりあるんかなこういうの

こういうフラスタの映像も実は結構楽しみなんです

 

 

f:id:urakami0407:20180909120122p:plain

 

ピヨーッ

とてもかわいいと思いますぼくは好きです小鳥さん

 

f:id:urakami0407:20180909120545j:plain

 

かなしいなぁ

 

 

 

っは~ ライブビュ楽しみ 時間がねえ 行ってきます

…今回ミリシタ5万ポイント稼がないといけないってマジ? 

まだ5000ポイントなんだが?? やべぇよ… やべぇよ……!