たからくじ

んああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ねむいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねむいなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

昨日はすげー時間まで起きててゲームしてたので

今日起きたときは絶対はやく寝るって思ったけれど

夜になるとテンション上がってくるよね 子供か

 

そろそろ体調崩しそう 誰かたすけて

 

 

 

KINGDOM HEARTS IIITGS 2018 Trailer Long Ver.

 


アンセムも二刀流なの? 真の13機関も集結したって言ってるし 賢者組も動きそう

ソラにロクサスの民が集まってたけれど 今回で終わるのかなぁ

アクアとかも出てくるみたいだし 集大成感はあるけれど どうかな

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第12話「ともだち」

 


 

ようやく仲直りしてぼくたちのヤマノススメが帰ってきた! 今回は良かった

最終話も安心して観れそう ただ1クールのアニメで半分鬱と山以外で消費してるって

そんなアニメが成功といえるのか 4期あるなら今度は頑張ってほしい

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

f:id:urakami0407:20180919024109j:plain
f:id:urakami0407:20180919024110j:plain

 

プリコネくんはしっかりボスチケ消化して BOXガチャ引き終わりました

討伐証やべー 4箱目どころか6箱カラにしました 女神の秘石うまうま侍

 

 

おーん……

まーた騎士団ナイトメアの民か もういいよこういうキャラ

モチベがこわれる

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180919023326j:plain
f:id:urakami0407:20180919023328j:plain

 

最高枚数は34枚 もちろんぼくも34枚 1等は1口だけだけれど

それでももらえるスカチケは少なく見積もっても100枚は越えるでしょ

117枚もらえる民はさすがに少ないだろうけれど まま3桁は余裕でしょ

 

とりあえず P.C.Sの3人 スタラン20にするんだ…!!

 

f:id:urakami0407:20180919023637j:plain
f:id:urakami0407:20180919023655j:plain

 

あー!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すげえな まじかよ こういうことってあるんだな なんというか まじかよ

 

f:id:urakami0407:20180919023638j:plain

 

いや まあ はい… ただ途中でスクショしただけです……

 

f:id:urakami0407:20180919023957j:plain
f:id:urakami0407:20180919024001j:plain

 

うーんこの 5等は勝ち組だってそれいち やったぁ

一度で良いからスカチケ1枚ぐらい取ってみたいなぁ

 

 

はい

部分っていうか ある程度のまとまりを一括で色変えるパターンの設定のようで

 

 

f:id:urakami0407:20180919021818p:plain

 

関連ワード草 アーマードコアの新作っていうのやめろ

 

f:id:urakami0407:20180919024516j:plain

 

Twitterでピンチェの画像あさってたけれど

ピンクにしとけばいいんでしょ もっぴー知ってるよ

 

f:id:urakami0407:20180919024700j:plain
f:id:urakami0407:20180919024703j:plain


やったあああああああああああああああああああああああああああああ

29ってまぐれが起きたらたまたまフルコンっていう奇跡の存在だと思ってたけれど

意外と狙えば出来る曲もあるぐらいになってきた うれしい 本当にうれしい

 

最近デレステの成長感じられてたのしい

出来なかった事がたくさん通る 一皮むけた感じある 一夜の幻だったらかなしい

時間は裏切らないっていつもはホントかよと思うけれど 結果がでると信じたくなる

 

どうでもいいけれどダブル唯ちゃんに魂売ったらスコアがっつり上がって草

 

 

亀井有馬 宝くじと次イベントの意気込み【デレステ

 

 

 

意気込みトークの部分から 宝くじ気になる民はシークバー戻して

もらった魔王でクッソ酔っ払ってて草

ぼくの知り合いに蒼い人っていないから結構貴重な意見 

 

こんなイベント2度と無いからって意見が印象的 これが蒼いPが走る理由かぁ

彼は役者なんでどこまでが本音でどこまでが仮面の偽りなのかはわかんらけれど

シュレディンガーですし 素直に楽しむべきだよね イベント頑張ってほしい

 

 

 

そしてミリシタくんが明日までなんだけれどおおおおおおおおおおお

ミリシタがあああ やばいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回期間が長いから余裕やんけ!っていう緩みが慢心を生んだよね 誰か助けて