ゆきみちゃん

喉が痛いんだが??

やっぱり体調悪くなったじゃねーか! 自分の体調がどうなるかって

おっさんになるほど自分と付き合えばわかるんやなって

 

 

 

そんな誰も得しないトークは置いといて

 

一瞬だけMTGトーク

 

f:id:urakami0407:20180920030142p:plain

 

これすげー好きなカード ぼくがスタンで使ってた白黒お馬さんトークンに

がっつり噛み合うやんけ 5マナエンチャだけど 着地出来てターンが帰ってくれば

カチカチ山 制圧の馬 アドの訪問 これは勝ち筋広がる使ってみたい

 

f:id:urakami0407:20180920031258j:plain
f:id:urakami0407:20180920031326j:plain

 

軍団の上陸からの3ターン目4マナ行進

4ターン目に馬3頭のヤンキームーブほんと強かった なお成功率

 

f:id:urakami0407:20180920031549j:plain

 

実際はこの備蓄品が攻めに守りに加速に過労死するレベルで使いまわしてたわけで

これでブロッカー立てて守りながら自分で紛争達成してドローを豪華にして

終盤だと出てくるのが1/1ではなく4/4飛行警戒になるって いい勝ちプラン 楽しそう

 

あくまで勝ち筋の一つってのが良いよね 馬でひきころしてもいいし

権威リリアナから何故かゾンビが2体出てもいいし 馬釣りの翁になってもいいし

でもこういうカードって複数引くと腐るから何枚入れるのが良いのかなぁ…

 

まあでも今弾はエンチャ触れるカード増えたしきつそう 

ギフトは結局門一枚で修復するリカバリーの速さが一番の強みだからね

除去耐性の無いエンチャはおもちゃだってそれいち

 

f:id:urakami0407:20180920030858j:plain

 

モダンのエンチャントレスで玉座使ってるときも思ったけれど

4/4天使トークン並べるのはすごい楽しい コストに対しての見返り大きすぎィ

 

 

 

 

 

 

懐かしの20作品内蔵。「プレイステーション クラシック」

 

 

 

 

コントローラーが2個付いてHDMIが刺さるらしいほーん

これプレステソフト入れれないんだよね多分 どうなのかな…

最近こういうの流行ってるけれど SFCと違って微妙に長いゲーム多いよねPS

 

テーマパークとかバーガーバーガーみたいな頭からっぽにして

サクっと出来るゲームだったらちょっとやりたいよね

あとはパラッパラッパーとかそういう モンスタファームとかも有り…か??

 

 

 

 

スーパーボンバーマン R」大型アップデートプロモーションムービー

 

 

 

なぜミミニャミなのだ… ボンバーマンくんの節操ない感じ結構好き

だけどポップンコラボはマジで意味がわからんし ポップンキャラが居るからって

やろうとは思わん Nロード王Gみたいなルール追加されたらやりたい

 

 

あとはソシャゲトーク

 

f:id:urakami0407:20180920033232p:plain
f:id:urakami0407:20180920033236p:plain

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つかれたもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

ライブ40回はオートライブPassくんが足りなかったので逃亡した

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180920033507j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

納税したら虹が出たのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

桃子ちゃんください桃子ちゃんでお願いしますなんでもしますから桃子パイセンがああ

 

f:id:urakami0407:20180920033615j:plain
f:id:urakami0407:20180920033618j:plain


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20180920033645j:plain

 

あぁ^~

 

しぬ しんでしまう こんなことありますか?? うれしい 本当にうれしい

大事にします ありがとう

 

f:id:urakami0407:20180920033913j:plain

 

😚

 

f:id:urakami0407:20180920033907p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180920034030j:plain
f:id:urakami0407:20180920034033j:plain

 

why? なぜ…??

 

 

 

うれしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180920035547j:plain

 

😇

 

 

 

 

はい

 

イベントが始まりましたね ボーダーやべえ やっぱり楓さんってすげーわ

蘭子ちゃんと同じく伝説になりそう そしてこのイベントなげえ走る民は大変だなぁ

 

とりあえずMASが26でMAS+が29のいつものやつのようで

 

f:id:urakami0407:20180920035827j:plain
f:id:urakami0407:20180920035835j:plain

 

縦連 やめよう やめて やめろって言ってんだルルォ!?

 

f:id:urakami0407:20180920035912j:plain
f:id:urakami0407:20180920035919j:plain

 

わぁい Co弱すぎ大問題

 

f:id:urakami0407:20180920035950j:plain
f:id:urakami0407:20180920040102j:plain


おーん…… このスライドからの抜けフリック連打地帯クッソ苦手なんだけれど

アタポンムズムズ地帯はゆっくりになってもぬけぬけ侍らしい うーんこの

 

f:id:urakami0407:20180920040051j:plain
f:id:urakami0407:20180920035954j:plain


スライドは慣れてきました 多分通るわ なお縦連

 

 

今回からは協力ライブでもポイントが増えるようになったようで

 

f:id:urakami0407:20180920040505j:plain

 

ということで やってみましょう

 

f:id:urakami0407:20180920040513j:plain
f:id:urakami0407:20180920040515j:plain

 

人居ないんだが?? 大丈夫かこのゲーム 

中断しまくりながらマッチング3分かかったゾ

 

f:id:urakami0407:20180920040616j:plain
f:id:urakami0407:20180920040618j:plain

 

ゴリラの巣窟かと思いましたが そういうわけでは無いようで

それでも30フルコンの民が当然のようにいてこわE

普通にMAS等倍と同じくらいポイントもらえますね

 

f:id:urakami0407:20180920040717j:plain

 

そしてエンブレムもしっかりもらえると これは良いですね

MAS+でポイントもらえるならスタミナ消化する気持ちも出てきますね ええやん…!

 

 

 

初日で2万稼ぐってすごE がんばってほしい

 

 

 

デレステ「Pretty Liar」MV(ドットバイドット1080p60)

 


 

今回は3Dリッチだと常時肌の質感がやべえ MVの変態レベルがちょっと上がりました

もはやライブ会場は投げ捨ててるけれど 今回はかなり出来が良いのでは

 

f:id:urakami0407:20180920043115j:plain

 

これはすごい

雪美ちゃんになんつー曲をって感じだけれど これはすごい

 

f:id:urakami0407:20180920043128j:plain
f:id:urakami0407:20180920043131j:plain

 

マグナウィッチーズでも撮ったけれど こういう曲じゃないなって本気で思った

 

f:id:urakami0407:20180920043145j:plain

 

この曲どっちも短髪キャラの曲なのに

頭動かす描写が多いから髪長いキャラだとなびいてすごくいい

とくに雪美ちゃんってキャラがおすすめ そのうちGifにするよ 多分ね 多分