ときめきさまー

相変わらず特に話題もない… 連休だからね おかげでゆっくりしてましたが

だらだらしすぎて特に書くほどのネタも無い誰か助けて

ってことで 誰も得しない気持ち悪いことばっかり書いて寝ます

 

 

 

わーお

 

マクロスΔって実は最後まで観てないんだよね

時間と機会があればみたいんだけれど どうかな 気になってはいるんだよ

これは本当に 他にも観たいアニメ多すぎ大問題なんだれどね

 

 

 

TGS2018 シャイニーカラーズ イルミネーションスターズ  ライブパート

 


 

初々しい イルミネ? イルスタ? 好きですよぼくは まさかの2曲でびっくり

関根さんことひとみん 真乃ちゃんボイス良いよね キャラ声で歌うの難しそう

ここから頑張ってほしい ライブもチャンスあれば生きたいよね

 

 

 

アフロ2章MV上がったやんけ!!

 

つぐみちゃんが 地味なんだ…!

 

 

 

【バンドリ】みんなが選ぶ!難所10選!

 


5月の動画だけれど見つけた 縦連が無いやん!!

Twitterの民による難所が今明らかに あんまりこういう投票って無いからね

大体の傾向としてはトリルと小スライドにヘイトが集まってるようで

 

それとハッピーシンセサイザが入ってましたが

デレでいうパスピンMASが何故か26詐称だったけれど やっぱり同時押しって

難しいらしい 傾向としては多分一番得意まであるから疑念だったけれど

 

やっぱり同時押しってのは難しいらしい ふーん ほーん

難しいかここ…って思う部分が多かったけれど 

クリア難易度マンとフルコン難易度マンとの温度差ありそうこれ

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20180924010254j:plain

 

ということでね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180924010952j:plain

 

満月まるまるお月見ログインボーナスってなんだよ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180924011235j:plain

 

買ったときは忙しすぎて結局最後までクリアしてなかった

ステラステージくんを引っ張り出して少しやってました

やる時間もそこそこ出てきたのでこれからやっていきたいね

 

 

f:id:urakami0407:20180924011254j:plain

 

トキメキサマー衣装すこすこスコーピオ

 

f:id:urakami0407:20180924011434j:plain

 

Thank you! くんのMASはまだフルコン出来るらしい まだ衰えてない

そして雪歩ちゃんが可愛いのでサクッと春香さんとかも育てて

6大タイトルクリアしましょう