はぴはぴでいず

巷ではクッパ姫みたいなのがすげー流行ってますよね

よくある美少女擬人化の一つなだけなんだろうけれど何故かめちゃくちゃ流行ってる

なんでなんかなぁ やっぱり考案者が外人だったってのが良いんかなぁ

 

 

 

 

ままなんでもええわ

 

音ゲーの話しか出来ないマンなので音ゲーのお話するよ

昨日は寝てたよね ままそういう日もあるよね

そんなわけでお昼にあっさりさくっと

 

 

 

f:id:urakami0407:20180925132124j:plain

 

デレステくんのMAS+が変わったようで ほーん

花簪くんじゃないか!! お散歩カメラも楽しみ

すぷりんぐすくりーみんぐくんは曲楽しかったなぁ アルバムBは… うん……

 

 

スキルポテンシャルなんだけれど スキブはスキル10振りしたほうが

期待値が高いようで 当然理論値は下がるけれどね

 

f:id:urakami0407:20180925132317j:plain
f:id:urakami0407:20180925132319j:plain


はい

 

これでスキブリーダーにすれば属性違いでも スキル発動率100%なんだ…!!

 

f:id:urakami0407:20180925133052j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180925133105j:plain
f:id:urakami0407:20180925133107j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ

 

なお川島さんにポテを4振れないためたまに事故る模様

あとでファン数稼ぐかぁ ポテ4分なら余裕やろ

 

 

あとスコアに影響する要素といえば

 

f:id:urakami0407:20180925133357j:plain
f:id:urakami0407:20180925133401j:plain

 

f:id:urakami0407:20180925133440j:plain

 

わぁい

簡単に☆20作ってる民すげーいっぱいいるけれどマジで怖い 日本の闇

 

f:id:urakami0407:20180925133519j:plain
f:id:urakami0407:20180925133521j:plain


お前のバクメンP.C.Sしかいねーじゃねーか! そらそうよ

みくにゃんのステ落ちたけれど それでも発揮値は若干上がった

 

f:id:urakami0407:20180925133621j:plain
f:id:urakami0407:20180925133624j:plain

 

あっあっ

ついに全体曲=Cuになってしまった

というかこの編成フロントバクメン合わせて4キャラしかいなくて草

 

 

これでCu曲 やっていきましょう

 

f:id:urakami0407:20180925133816j:plain

 

は?

小LNからの単フリックは向き見えないからやめろ

ニュータイプ適正試験かよ 初見殺しの記憶力テスト譜面は面白くないってそれいち

 

はるらんらんMASと違って法則性があるからまだ理解は出来るけれど

クッソ苦手だし好きじゃないかなしい MASは27屈指の良譜面だったのに

トリックもあわせてどうしてこうなった

 

 

ままええわ とりあえずスコアがどうなるかみてみましょう

 

f:id:urakami0407:20180925134509j:plain

 

フリック抜けたんだが??

かなしい

 

f:id:urakami0407:20180925134531j:plain
f:id:urakami0407:20180925134534j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フルコンできないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちきんはーとここに極まれり 誰かたすけて

 

f:id:urakami0407:20180925134638j:plain
f:id:urakami0407:20180925134644j:plain

 

わぁい

やっぱりPRP上がるやんけ! がんばろ

 

f:id:urakami0407:20180925134749j:plain
f:id:urakami0407:20180925134751j:plain

 

この曲も伸びて草 まだ上がるんかこれ

 

f:id:urakami0407:20180925134843j:plain

 

ヤッターマタランキングノッタヨー

やっぱりHAPPY×2 Daysくんなんだよなぁ