みやこちゃん

お昼から貴乃花親方の話題でもちきりですね 結局やめちゃうのかぁ

どこが真実は知らんけれど 真面目に相撲やってる貴乃花部屋の民は

こんなことに巻き込まれて環境変わるとか被害者でしょうに

 

 

 

ままそんな時事ネタは置いといて

 

今日はグラブルくんのバランス調整があって

エッセルが火の十天衆へ仲間入りしたようですが そもそも持ってねえ

マキラちゃんは唐揚げのままで十二神将に仲間入りしてないんだが?? はあまじ

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 公式生放送 2018 秋

 


今日はこれ観てた なんだかんだこのゲームも長くやってんなぁ

 

ストイベの最新情報から

 

f:id:urakami0407:20180926024111j:plain

 

ミヤコちゃん!?!?!!!?!?!?!?!!

 

f:id:urakami0407:20180926024229j:plain

 

ああそういう話ね 幽霊だから他人の体に乗り移れるミヤコちゃんの話ね ふーん

 

f:id:urakami0407:20180926024538j:plain

 

!?!?

 

f:id:urakami0407:20180926025043j:plain
f:id:urakami0407:20180926025205j:plain

 

まずいですよ! これはまずいですよ!!!!!1111111

☆1ってことは配布キャラじゃねえかああああああああああああああああ

ありがとうプリコネ ありがとう神イベ

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20180926030750j:plain

 

これがカタログスペックなわけだけれど これだけ見てもやっぱり率がわからんから

評価できないって話で ただ防デバフ大正義ゲーだからどうかなぁ

それでも正直ターゲットは位置依存よりはHP依存のが強いよね

 

あと大坪社長はやっぱり芸人だった というか戦力42万ってちゃんとやってるね

ちなみにぼくは31万です 育ててるキャラが少ねえよなぁ? 

持ち物検査にひっかからなければええねん

 

まま総戦力ってグラブルの戦力と一緒で特に指標にはならないけれど

このゲームやってるってことはわかるよね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180926030900j:plain

 

あと 話は変わるんだけれど クイズ企画にあったこの問題

プリコネらしさが伝わるいい問題だよね これが編成ゲーだって一枚で伝わるいい画像

やってる人にはわかりやす…いのか?

 

多分着眼点的には相手の真ん中にツムギちゃんがいるから 彼女のスキルで

2番目のキャラを引き寄せるって話で タンク2枚無いとタンク以外がどんどん

引きずられて殺害されるから①の盾2枚編成がってことだよね多分

 

f:id:urakami0407:20180926031414j:plain

 

まあそうなるなって 画像では2番目のキャラが一番前に出てるのがわかります

タンクより前に出た火力は防御が紙なので~って 盾2枚なら入れ替わっても余裕

ぼくはツムギちゃんいつも使ってるのでわかりました!!!!111111

 

 

 

これがいきりおたく

まあでもよく考えたらミヤコちゃんいる編成が勝つよね 次イベントの宣伝だもの

 

 

正直右下も自陣に硬いツムギちゃんいるし①か④かって話だけれど

ギャルよりハツネちゃんのスタンがつえーだろっていう根拠のないは自身はあった

防デバフと対プリンには魔法アタッカーって経験則で①のが強そうも間違いなくあった

 

根拠がないから正解知るまではどうかなどうかな…って感じだったけどね 

っていう感じの編成ゲーがプリコネくん

え? そもそもキャラが無いって!? がんばろう

 

 

 

f:id:urakami0407:20180926034522p:plain

 

どうでもいいんだけれど

今月カスミちゃんって話じゃなかったの???

公式4コマにも出てたじゃん! なんで!?!?

 

f:id:urakami0407:20180926034613j:plain

 

この石はまだ 使えないらしい

副産物クレメンス……

 

 

 

 

 

あとはデレステくん

 

f:id:urakami0407:20180926032821j:plain
f:id:urakami0407:20180926032826j:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20180926032744j:plain
f:id:urakami0407:20180926032745j:plain

 

昨日からスコアが伸びる! 伸びて楽しいのおおおおおおおおおおおおお

ラブレターくん144万ってもしかして下振れなんでは? 

もう一度フルコン出来るかなぁ なんだかんだあの曲苦手おじさん

 

 

f:id:urakami0407:20180926032927j:plain
f:id:urakami0407:20180926032928j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180926035020j:plain

 

やったぜ。 やっぱりキャンディアイランドは神

 

 

 

毎回グレ1個出るのなんなん??