かいせん

今日はブログを書いている場合ではないのであっさりと

もともと最近何もネタがなかったてのは置いといて

 

f:id:urakami0407:20181004031916j:plain

 

やったああああああああああああああああああああ

ミリシタくんもついにiPadで16:9なんじゃあああああああああああ

横が切れないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20181004032921j:plain

 

なんとなく横に広くなった気がする

 

f:id:urakami0407:20181004034620j:plain

 

カードの絵柄が横長表示出来るってのは前からあったんだっけ? どうだったかな

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100位は無理なので あくまで2500位を 2500位になんとか入れたらなぁ……

 

 

でもその前に曲を楽しむ MMは17らしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20181004033038j:plain

 

斜めは やめよう あとジグザグフリックも抜けるから やめてね?

 

f:id:urakami0407:20181004033110j:plain
f:id:urakami0407:20181004033113j:plain

 

ということでね

これで金称号ください

 

 

 

f:id:urakami0407:20181004030049p:plain

 

このビジュアル 素晴らしくないですか? (自己暗示

というか星梨花ちゃんと未来ちゃが同時に報酬になるイベントが来るなんてなぁ

雪歩ちゃん絡みがどうなるかはわからないけれど 

 

ここまで僕得のイベントなかなかない

どっちもほんとうにミリオンの中では好きなキャラ どっちも余裕で5本指内ですよ

曲も好きだし これは上位狙いますよ 次イベが桃子ちゃんだったら泡吹いて倒れる

 

f:id:urakami0407:20181004030440p:plain
f:id:urakami0407:20181004030443p:plain


くわえて今回の報酬カードはイラストアドが高杉晋作

長州藩のみんなもスタンディングオベーション 全国の幕末ファンもニッコリな出来

マジで良い えちえち未来ちゃもエモエモ星梨花ちゃんも最高 うわあ頑張ろ

 

 

 

 

とりあえずイベント走るための体力付けないとね

ってことでG系ラーメンでも食べようとしてたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20181004024903j:plain

 

小 ニンニク有り ヤサイ少なめ ショウガ

うっかり二郎さんが並びなかったんで行きました 

着席してすぐに行列少しできてたので 運が良かったのかもしれません

 

 

ヤサイを少なめにして山じゃなくしても かなりの量ですね…

やっぱり麺300gは伊達じゃねえわ 茹でたら450gだしね ガッツリだわ

でもやっぱり甘みの強いド乳化スープは美味しい

 

 

f:id:urakami0407:20181004031406j:plain
f:id:urakami0407:20181004031411j:plain


このゲームやっぱり美咲ちゃんが一番カワイイのでは

 

f:id:urakami0407:20181004033301j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181004032039j:plain

 

チカレタ…… 今日の目標は宝箱3万個稼ぐことだったので 達成です

 

毎日これやればランキング2桁って さすが無理だわ 今日だけで12時間やったからね

今日はお仕事のおやすみを取ってひたすらやってました 

手動ライブは4回しかやってないってのが笑えるオートパスやばE 音ゲーってなんだよ

 

目標は4倍までに たからばこ54000個(≒30万いかないぐらい

なのでまあまあ良いスタートが切れました あとは3日で+24000個稼いで

ボーダーみつつ追加で稼ぐようにしましょう 今の所30万は越えない感じ

 

f:id:urakami0407:20181004033740j:plain
f:id:urakami0407:20181004033742j:plain


頑張ったので 今日買ってきた星梨花ちゃんみのある

ハーゲンダッツ食べまあああああああああああ~~~~~~~~~~~~す

こんなオシャレなアイス ぼくが食べてええんか…? ちなみに発売日は10月2日です

 

f:id:urakami0407:20181004034433j:plain

 

やっぱりハーゲンダッツはしっかり濃い味で美味しいですね

アイスの上表面にはとろとろマスカルポーネチーズソースとラズベリーで別なんですね

中には紅茶とバニラのアイスが半々にころころクッキー 贅沢です 明日も頑張ろ

 

 

 

あとはおまけ

 

f:id:urakami0407:20181004034754j:plain

 

お友達に言われて存在を思い出したんだけれど

これ引き忘れてたので引く いくぞいくぞ P.C.Sの民を引いて重ねるんだ…!

Cuオバロマンでもいいぞ!!

 

f:id:urakami0407:20181004034851j:plain
f:id:urakami0407:20181004034852j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ホントにCuオバロが出たのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

限定スカチケ第二候補で美穂ちゃんと悩んだ挙げ句引かなかったほうなので 大勝利

 

f:id:urakami0407:20181004035020j:plain
f:id:urakami0407:20181004035022j:plain

 

これ今回のボーダーと前回のボーダー

 

前回は2500位が28万ぐらいだったのですが 今回はその前回より初日は-10%のようで

ってことはやっぱり30万いかないでしょって思ってるけれど 

今回は前回より1日長いんですよねぇ… あばれんなよ暴れんなよ…(ボーダー

 

f:id:urakami0407:20181004035240j:plain

 

美咲ちゃん壊れる 5時間ぐらいずっとノンストップでミリシタやってると

ゴミが蓄積してなにかの数値がオーバーフローするのか知らんけれど

登場人物が壊れるってのを発見した

 

f:id:urakami0407:20181004035333j:plain

 

誰が出たのか わからない わからないわ

このあと選択肢出てお仕事終わってリザルト画面で落ちたようだが

とりあえず人が消えるらしい

 

たまたま1回の事でこんなに自身のある発言しているわけではなくて

 

f:id:urakami0407:20181004035451j:plain

 

日付変わる頃にもう一度壊したわけで

とりあえず5時間ぐらいノンストップでミリシタをやると 人物が消えるらしい

お仕事が消えるってわかったので すぐさまライブに行ってみたんだけれど

 

f:id:urakami0407:20181004035549j:plain

 

わーお アイドルとステージすけすけなのに 観客は消えないらしい

なるほどね なるほど これデバッグに使えそうだよね 衣装の一部だけ消えてないし

はじめて観客席だけ透かしてみたけれど やっぱり下までしっかり作ってあるんだね