もでむいきかえる

モデムの代替え機 3~4日かかるって話だったのに

即日で届いて草 ありがてえ 本当にありがてぇ やるじゃんNTT

ということでインターネッツが復活しました やっぱりモデムが壊れてたんですね

 

 

あぁ インターネットって素晴らしい これからも感謝を忘れずにいようと思います

 

 

 

 

『絵師神の絆』先取りオープニングムービー

 


なにこれ

 

f:id:urakami0407:20181016024907j:plain

 

うーん……

OP映像はちょい前のエロゲ風で素晴らしいというか 完全に僕好みだけれど

手塚治虫さんを支持している民と萌絵の親和性ってどうなんだろうか

 

彼も結構エロマンガみてーなの描いてるしやべーやつだけれど やっぱりすごい

あれとこれは別物だしなぁ どうなるのか割と興味ある

話題にすらならなくて消えていったらそれはそれで悲しい

 

どの層がこのゲームを支えるのって言われたら ダメそうですね…って答える

 

 

あとは音ゲートーク

今日は深い絶望に包まれて疲れました… もう本当に食欲も無く大変な一日でした

 

f:id:urakami0407:20181016030423p:plain

 

なんとっ!

これは知ってた もう3回目ですからね 来るってわかるよね

劇場サスペンスくんはどんな曲になるのかなぁ 楽しみ

 

 

って

あああああああああああああああああああああああああああああ????????

これはサスペンスすぎるでしょ びっくりするわ

 

でもよく考えてみたら去年も10月半ばにリリース100日記念で

時期尚早でセレチケやってましたよね それからもう一年も経つのかぁ

そうか

 

 

そうか……

 

一年前はステ的に取るキャラいねえどうしようマスピか矢吹可奈ちゃんかって

悩んで矢吹可奈ちゃん取ってました ほーん

あと肉が焼けるとかいう 恵子お姉さまがナレーションやってるPV貼ってたけれど

 

 

この映画いつやるの 完全に企画倒れでもう凍結でしょこれ

設定で8K映像にするとすげー解像度で観れるよね それ以外に感想ねえぞ

 

 

 

誰がいいのかなああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20181016032215p:plain
f:id:urakami0407:20181016033148j:plain

 

やっぱり恒常メガネ百合子ちゃんなのか…?

でもセレチケ出るたびに言ってる可憐ちゃんも本当に衣装の出来がいい ほしい

 

f:id:urakami0407:20181016033410p:plain
f:id:urakami0407:20181016033413p:plain


イラストアドで言ったらこの辺

ミリシタくん3D衣装も素晴らしいのに カードイラストもすげえ良いから

マジでどうすっかなぁああああああああああああああああああああああ

 

決められない 誰か助けて!!

まだ考えてないけれど 編成とステを考えるとまた択が増えるんでしょ

どうしたら もうどうしたら