こころちゃん

コンソメキックってなんだよ

そもそもコンソメパンチのパンチって流行語のパンチをきかす的なやつで

流行語からの派生であって~って話じゃないの ままええわ 美味しいならいいよね

 

 

『ポテトチップス コンソメチョップ』 『ポテトチップスクリスプ コンソメキック』

 


コンソメチョップはケチャップ+

コンソメキックはポテチクリスプの粉を練って整形したクリスプシリーズで

胡椒+らしい ほーん 別方向かと思ったらパンチのアレンジなんかい

 

パンチをベースにアレンジするならコンソメフックとかのほうが良かったのでは

 


ぼくのだいすきなコンソメパンチ~が浮かぶ民はおっさん

ついつい食べちゃう 止まらないからね なんだかんだこの曲昔からめっちゃ好きで

ピアノとかリコーダーで演奏してた懐かしい記憶がふと蘇る

 

 

 

 

 

やっぱり日本FF6学会ってやべーわ なんで発売から24年経ってるのに

毎週のように新しい理論と応用ポイントが発見 提唱されてるんだよ

任意コード実行もすごかったけれど1フレームに処理は1回ってのが革命だったよなぁ

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

 

復刻やんけ! りみちゃんが復刻やんけええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20181027014852p:plain
f:id:urakami0407:20181027014858p:plain

 

この魔女っ娘限定こころちゃんのイラストアド半端じゃないよね

でもそんなことはどうでもよくて どうでもよくないんだけれど それよりもだな

 

f:id:urakami0407:20181027015032j:plain

 

この天使りみちゃんの衣装が ほしいの ほしいのおおおおおおおおおおおおおお

りみちゃんは天使だからね Rなら余裕でしょ 天使のりみちゃんください

でもまずは限定じゃない普通の納税からね

 

f:id:urakami0407:20181027015131j:plain

 

違う… けど違くない このりみちゃんも欲しかった

Rりみちゃんを引くイメトレは完璧 余裕だな ぼくは りみちゃんを

ひくんだあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

単発じゃでねえよ スクショすらとらんレベルでゴミなんだが???

 

 

 

でもぼくは諦めない 1周年で配られた唯一の単発チケがあるんだ 諦めない

一年で単発チケ一枚ってやばくねーかこのゲーム

でもまあどうせ☆4なんて出ないし R狙いでチケ使うのって正しくないですか??

 

 

 

f:id:urakami0407:20181027015603j:plain

 

って あれ?

 

f:id:urakami0407:20181027015651j:plain
f:id:urakami0407:20181027015654j:plain


あっあっ

 

f:id:urakami0407:20181027015715j:plain
f:id:urakami0407:20181027015741j:plain

 

やったぜ。 りみちゃんが欲しかったけれど こころちゃんのスコアアもなかったし

イラストアドもあるし うれしい 完全勝利 ハジドリすぎてやべえ

やっぱり神ゲー

 

 

 

あとはリザルトーク

 

f:id:urakami0407:20181027020252j:plain

 

やっっっっっっっっっっと通った 最後のフリック考えた民を許すな

905コンボ何回やったと思ってるんだ でも通ったからええわ うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20181027020404j:plain
f:id:urakami0407:20181027020406j:plain


ということで ひまりちゃんは取りました 4倍うますぎて草

ひまりみちゃんとかいう神カードをすこれ

 

 

あとはデレステくん

 

f:id:urakami0407:20181027020524j:plain
f:id:urakami0407:20181027020532j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一発で通ったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オーバーロードカブトムシほんと好き 字面が強そう

 

イベント期間はなぜかフルコン出来なかったけれど 久々にやってみたら普通に通った

やっぱり 呪いって あるんやな

 

f:id:urakami0407:20181027020655j:plain

 

このお散歩カメラにトリル詰めまくった意味不明な譜面作ったのは誰なの?

カメラ連射してるとかいわれてるけれど なぜゆるふわあーちゃんキャラで

この男気あふれるゴリ押し譜面なのか わからない わからないわ