てらーちゃん

日曜日はこのへんの時間がデフォになりつつあるおかしいな

ままええわ 日曜日だからね

というか一昨日ネタにしたFF6の最小歩数2993歩すでに新しい理論で更新されてて草

 

 

かなしいなぁ

この2日で3個の更新箇所が発見されて2441歩になったのかな

バグの応用効きすぎでしょこのゲーム

 

 

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』開発者インタビュー

 


いよいよ火曜日稼働かぁ でも火曜日は出来なそうだから水曜日にやりにいきたいよね

クアンタくんバリアが格闘も防ぐエクバ仕様に戻るんでしょ? つよそう

結局M覚とF覚はどっちのがいいのか 私気になります

 

 

 

 

 

 

テラーちゃんの新衣装やんけ!

衣装っていうかもはや服ですら無い気がしますね えちえち…なのか?

まあでももう一年ぐらいやってない気がするし わざわざ買わないけどね

 

f:id:urakami0407:20181028160742j:plain

 

あっあっ 

 

買います というかハロウィン衣装…?

 

 

 

 

 

あの… カスミちゃんは… あの…… 

新キャラこいつらか マジでカスミちゃんはいつ出るのおしえて

どうしようこのイベントやる気が出ない気がする

 

 

 

デレステくんのやる気がやべえ 譜面がおもんなすぎてやる気がやべぇ

 

f:id:urakami0407:20181028161001j:plain
f:id:urakami0407:20181028161004j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20181028161020j:plain

 

ということでね

いいゲームだな!

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181028161321j:plain

 

😊

 

 

 

バンドリくんの納税 そろそろりみちゃん出てもよくないですか? RですよR

 

f:id:urakami0407:20181028161223j:plain

 

こっちじゃねえって言ってんだルルォ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181028162025j:plain

 

ミリシタくんのボーダーなんだけれど

Twitterから拾ってきましたが 今回のボーダーやばすぎて草

完全に後に引けない地獄と化している

 

f:id:urakami0407:20181028161530j:plain
f:id:urakami0407:20181028161532j:plain

 

えっ

 

f:id:urakami0407:20181028161552j:plain

 

なにこれ