せれちけ

最近本当に楽しい話題が拾えない そんなことよりぶり大根が食べたい

あときんぴらごぼうも食べたい ジャーマンポテトも食べたい

多分 食に対する欲求が強いときはストレスがある 解消せねば……

 

そろそろ美味しい肉とか食べに行ってもいいよね

 

 

 

 

 

プレイステーション クラシック収録タイトル発表

 


ほーん

 

PSってのはある意味日本のゲーム最盛期だけあって マジで意味わからんゲームとか

しらねー会社のオンパレードだったわけだけれど

やっぱり有名所が並んでるなぁって思ったんだ だけど だけどね

 

f:id:urakami0407:20181030031320j:plain

 

・JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻/株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

 

これは知らないんだが?

これ以外は全部知ってるんだけれど これだけマジで知らねえわ

いろいろ調べてみたけれどSFCには無理な映像で斬新なゲームだね

 

f:id:urakami0407:20181030032917j:plain

 

元祖飛びゲーって言うだけあるわ なるほどねこれは印象的 動画じゃないと伝わらん

こんなかで一番やったゲームは多分ミスタードリラーだわ なんで今iOSにないの

それでもそんなにやってないけれどToEもLoMもSO2も無いなんて!!

 

PSのゲームで一番何やった? っていわれると返答に困るよね

ぼくは多分トルネコ2なんだけれど PS2の猫3ほどの完成度ではないけれど

2もめちゃくちゃやったなぁ 比喩じゃなく1000回遊んだわ

 

当時キッズの頭で剣のダンジョン 魔のダンジョン 宝物庫はクリアしたけれど

魔はマホトラおじさんで突破できるけれど 剣がすげー難しくてクリアはうれしかった

もっと不思議はクリア出来なかったなぁ 今ならできるのだろうか

 

手ぶら魔法使い試練の館とかいう運ゲに見えたガチレギュレーション好き

 

 

 

ほーん モバマスくんも気がついたら7年目か そうか そんなに……

 

f:id:urakami0407:20181030033021j:plain
f:id:urakami0407:20181030033030j:plain

 

!?

ログインボーナスでSレアセレちけ 一週間ログインで更にもう一枚

つまり ログインするだけで 好きなキャラのSRを特訓出来ちまうんだ…!

 

f:id:urakami0407:20181030033137j:plain
f:id:urakami0407:20181030033144j:plain

 

って アレ……

カード選択の幅 狭くない? この美穂ちゃんもう持ってるんだが??

うーんこの

 

というかそんなことよりミリシタくんがやばいのでミリシタやらせて 誰かタスケテ