ことしもたべます

今日はエクバ2の稼働日でしたね 仙台は混んでたのかなぁやっぱり

ぼくは明日やりにいきたいと思います 多分ね たぶん

夜にちょこっとだけ調べた感じだと 

 

ルプスレクスくんのしっぽとAGE1フルグランサくんのサブがよく話題になってた気が

お友達の方にも聞いたんですけれどフルグランサ使いやすくて良さそうって

言ってたんで動画とか観てましたけれど 普通に大体の武装が高性能で強そうですね

 

サブがつえーからメインサブしてるだけで存在感出せそう

 

 

 

はっや 誰もが一度は考えるこれ 前ブー2回で端から端までいかないで

ストフリくんも種合わせた一発芸とかすげーはやいね

結局はやいだけで30はFかSって話に今はなってるけれどどうなんだろう

 

 

他にもいろいろ調べたけれどクアンタくんはどこでもやべーって話しかない

格闘も防ぐビットにゲロビもあるとかホンマ…とか思ってたら

BS前格でダウン拾えるってマジなんかな? アシスト2発もうれしいし普通に強そう

 

 

明日がたのしみだなぁ 混んでないといいけれど混んでるだろうなぁ……

 

 

 

 

テレ東、今年の大みそかも「孤独のグルメ」生放送“増量”

 

 

!?

今年もきたああああああああああああああああああああああああああああ

もうやらないって話はなんだったの?? ままええわ 今年も観ますよ うれしいウレシイ

 

 

 

異界の死体焼却者でモダンをバスケする

 

 

 

なんだこのデッキ…

一発芸シュートかと思ったら普通のビートダウンも結構強くて笑うわ

というかホロウワンとかいうデッキがクッソ面白そう 今度組みたいね 今度

 

 

 

おーん…… 次のFES限はだれなんだろうか

 

 

 

 

 

ってこっちもFESなんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

なんだこのおばさん… なぁ カスミちゃんはどこにいったんだ? なぁ

 

なぁ……

 

初のFES限キャラかぁ… 書いてることはめっちゃ強いんだよなぁ

でもおばさんなんだよなぁ…… うーむむむむむ

 

 

f:id:urakami0407:20181031015618j:plain

 

正直石はあるし FESならピックアップすぐ出るでしょって思う部分はある

そして秘石もほしい すげえほしい 

でもそれでカスミちゃん引けなかったらビルから飛び降りる 悩ましい

 

ちょっとぐらいなら回してもバレへんか……??

 

 

ミリシタくんのボーダー さすがにこれは笑う すげえなほんと

20時の時点のボーダーだから810000台は震えて眠れ

820000なら逃げ切ったでしょって感じでボーダー82万なのかな やばすぎ

 

ぼくは写真取り忘れたけれど30回やって36000稼いだよ

このご時世36000じゃ5万位も入れなそうで震える