ぷりふぇす

ガンダムに乗ってきました苦竹ラウンドワンくんに開店凸したんですが

開店時は5人ぐらいしかいませんでした やり放題や!

結局午前中はずっと空席ありでした 平日の朝からやれる人いないってそりゃそうよ

 

f:id:urakami0407:20181101024411j:plain

 

クアンタくんマジで強くて草 バリア 覚醒 相手は4ぬ

生時のゲロビが思ったより銃口補正よくて 軸合ってたら普通に食って笑う

なんでこの機体のCSにこんな武装付けたんだマジで 新アシストもつえーし

 

追い回すのがBRだけじゃないってのはやっぱりでかいよね

まあそれより無理に追い回さなくてもじりじりやってればあとバリア溜まって

横振りクソゲーおじさんになれるから 無理に攻めなくていいってのがね

 

お友達にはバリア貯まるまでメイン下格接地ステでブースト回復してバリアで~って

それだけで一部機体はおわおわりになるような話を聞いたので今度試してみたいよね

低コがM覚持ってるとF覚で攻めても追えないってのはよくわかったそういうゲームね

 

そして高コもM覚になった次の環境はどうなるの

 

 

 

 

 

 

あとはフルグランサくんとバンシィくん使ってみたけれど フルグランサくんつえーわ

サブサブいわれてたけれど確かに頭おかしい あとゲロビも頭おかしい

どっちも爆風今すぐ消したほうがいいのではって感じ 射撃CSもターンXみたいで強い

 

アメキャンのアシストと思ったら普通に強い武装で本当に隙がない 使いやすさが異常

格闘CSはうまく使えなかったサブ巻きたいからつい貯めるの忘れちゃう 難しいね

バンシィくんはいつもどおり 生のサブがブメじゃなくてCSだったバズになったね

 

 

 

ガンダムトークはおわり 

上下ごった煮で相手の距離の詰め方離れ方が異次元過ぎて勝負にならないんだが 

かなしい でもやっぱり新環境は楽しいからいろいろ覚えてがんばりたいなぁ

 

 

ちなみに平日の苦竹はお昼過ぎぐらいから待ちがちょいちょい出てきました

ぼくはそもそも午前中しか出来ないので撤退です 次やるのは日曜日か来週水曜か

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

 

君かぁ… ふーん……

 

 

 

新曲 MASが27でMAS+が30のようで 今日はやってないので明日のネタにするよ

 

 

ということでミリシタくんのガチャも変わりました 

なにこの壁画みたいな絵柄 こんなゲームだったっけ

SRが未来ちゃなのでほしいですね ください

 

 

 

こっちは17のようで 音ゲーやってねえって言ってんだルルォ

 

 

 

 

 

ヤクザキックおばさん 相変わらず現行最強物理火力に匹敵する力に優秀な防デバフ

水キャルちゃんのときとおなじですね タンク 火力 デバフの3種キャラがいる中で

弱点があるけど一人で火力とデバフどっちも強い限定キャラ それがプリコネ

 

f:id:urakami0407:20181101033946j:plain
f:id:urakami0407:20181101034007j:plain

 

プリンセスフェス!!!!!!!!!!!!!11111111111111

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なおピックアップ率は従来どおり0.7%の模様 あのさぁ……

 

まま 少しぐらいまわしても バレへんか…??

 

f:id:urakami0407:20181101034127j:plain
f:id:urakami0407:20181101034129j:plain


サレンママ! サレンママじゃないか!!

メインヒロインと名高いサレンママがやっとでたなのおおおおおおおおおおおお

やばいうれしい 本当にうれしい ほっちゃんボイスも大好き ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20181101034401j:plain
f:id:urakami0407:20181101034400j:plain


前のイベントでメモリーピースは稼ぎ済みだったので秒で☆5に

モリーピース145でキャラが開放できるけれど 鋼の意志で我慢してました

なんてったって7月のイベント報酬だったからね 我慢しました 自分を褒めたい

 

イベント観るのは明日ね 明日

 

f:id:urakami0407:20181101034652j:plain
f:id:urakami0407:20181101034657j:plain


っはー 簡単かよこのゲーム すぐ出たわ

おかげで秘石が全く集まらないんだが??

ままええわ カスミちゃんあくして

 

でも秘石も集まったし ハード2倍も相まって

 

f:id:urakami0407:20181101034825j:plain
f:id:urakami0407:20181101034824j:plain

 

f:id:urakami0407:20181101034832j:plain
f:id:urakami0407:20181101034830j:plain

 

f:id:urakami0407:20181101034836j:plain
f:id:urakami0407:20181101034835j:plain

 

あぁ^~