LTD

気がついたら11月ですよ 11月って本当に地味ですけれど

今年もあと2ヶ月です やり残したことがあるなら そろそろ消化しないと

あっという間に師走です 今年やろうとしてたこと 振り返るなら今ですよ

 

 

やり残すも何もそもそも予定立ててない…? せやな

 

 

 

 

スマブラSP】 灯火の星

 


ストーリーモードあるやんけ!

星のカービィなので実質カービィの新作 スイッチ持ってたら買ってたな

対人しない部分も亜空の使者だかなんだかよりかなり強化されてそうね 需要は知らん

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性ミリオンアーサー #61

 

 

 

まだ続くんか~い 第二のてーきゅう枠みたいな感じになっとるやんけ

まあ観るんですけれどね

 

 

今日はクッソねむいのであとソシャゲトークでおわおわり

 

 

f:id:urakami0407:20181102044548j:plain

 

これは大事件 ゆるゆりは歳納京子ちゃんがすきです

 

f:id:urakami0407:20181102044633j:plain

 

はい ということでね お前みたいな25がいるか

萌え豚アニメ曲だよ~ 簡単だよ~ みたいな雰囲気からの開幕詐称ムーブ本当に草

釣られた民5秒で即死 こんなのゆるゆりじゃない これは大事件ですわ

 

 

 

 

上でまわってるやつすげー これ6thでやるんでしょ 楽しくなれる曲でうれしい

ドンゴラも回ってたけれど どういうステージになるのか

 

 

f:id:urakami0407:20181102044950j:plain

 

デレステくんの新曲 フリック抜けたんだが??

ままでも何回かやれば通りそう 最近にしては優しい27 というか初期基準の27

美穿くんと同じ難易度とはどう考えても思えない 最近の27はぜんぶ28にいこう

 

f:id:urakami0407:20181102045103j:plain

 

おーん…… 押せないってよりは縦連やめようって感じ

序盤の軸押しが最難関ですね 途中のフリックスライドが消えるのもあるけれど

最後の高密度発狂はポップンのラス殺しみたいな感じですげー楽しい これだよこれ

 

こういうごちゃっとした密度の高さ 嫌いじゃない フリックしにくいとかじゃなくて

結構正統派の難しさだよね ええやん… ここからNICE以下がどれだけ減るかな

 

 

やっぱり油ゴリラさんの動画はすげー

最後の打鍵音(タップ音)が気持ちええんじゃ 音ゲー感半端ないって うわぁ頑張ろ

 

 

どうでもいいけれど亀井有馬くんついに酒飲みながら石買ってガチャ回しまくってて草

やっぱりこうなるんやなって…… ガチャはこわいなぁ

 

 

 

 

 

 

姫の曲背景ってかステージすげー

 

f:id:urakami0407:20181102051650j:plain

 

あとうみうしいて草 しっかりいるんだよなぁこのゲーム

バーストアピールのきらりきらりした振り付けすこ

 

 

 

f:id:urakami0407:20181102052014j:plain

 

片手拘束からの執拗な小縦連LNやめて おかげでタップ落としたんだが??

このゲームでタップ押せなかったのはわりとくやしい 下馬評だと簡単って話だけれど

これ絶対フルコンは難しいゾ

 

f:id:urakami0407:20181102052129j:plain
f:id:urakami0407:20181102052216j:plain


ということでね 100万でました わぁい

 

 

 

 

!?

なにこれ 次のイベントなの? いきなりジャングル☆パーティーなの?

 

f:id:urakami0407:20181102061309j:plain

 

後ろのギミックこだわりすぎでしょ すげー力入ってんじゃん

まじかよ 3rdライブのときのCDデュオシリーズじゃん えまじで 

激アツなんてレベルじゃないんだが? ハルカナミライとか成長Chu→LOVER!!とか

 

そのへん実装の可能性も0じゃないってこと?? やばいじゃん

 

というか03の歌で殴りあうアライブファクターもだけれど

LTDで一番好きなCut. Cut. Cut.とか雪歩ちゃんが歌ってる歌うまPersona Voiceとか

 


まじですこすこスコーピオンがスコリアで潰されるレベルにすこ大噴火

恵子お姉さまの歌声もだけど雪歩ちゃんと千鶴ちゃんのハモリすげーここちよい

 


梨花ちゃん美也ちゃんとかいうぼく得最高ソングSmiling Crescentとか永遠に聴ける

唐突にマジメに好きって言うけれどDecidedの可能性もあるわけでしょ

というかLTD03が名盤すぎる 素晴らしい

 

本当にどうでもいいけど YouTube横に並べるhtmlタグがキレイに成功してうれしい

オタク特有のすこが出た瞬間に畳み掛ける誰も得しない展開だけれど

まじで可能性がひろがってうれしい デリシャスデリシャス~