されんちゃん

ダレン・シャン

 

本当にネタがない 何も書くことがないのでサレンちゃんの話をしておわおわり

ジャーナリストがうんたんとかで世間が話題ですけれど

どうせグルってだけだろうしなぁ

 

ほしいもの調べてたらすげー時間になってたからあっさり書いて寝るよ

 

 

 

まだ子供だけど救護院のママ それがメインヒロインサレンちゃん

 

f:id:urakami0407:20181103041421j:plain
f:id:urakami0407:20181103041425j:plain


世話焼きキャラサレンちゃん ほっちゃんボイスでしあわせ

やっぱりベテランだけあってうまいなぁって正直に思いました これが色眼鏡

というかこいつ本当によく喋るキャラだな… 他のキャラより絶対セリフ多いゾ

 

f:id:urakami0407:20181103041631j:plain

 

ダレナンデショウネ~

 

f:id:urakami0407:20181103041718j:plain

 

ドウシテデショウネ~

 

f:id:urakami0407:20181103041751j:plain

 

フシギデスネ~

 

 

そういうキャラね わかりました これがメインヒロイン…ではなく

別のキャラと結ばれる主人公を見守る報われないキャラだわ絶対

僕が好きなキャラだいたいそんな感じ ユイちゃんもどうせ負けヒロイン かなしい

 

f:id:urakami0407:20181103041910j:plain
f:id:urakami0407:20181103041912j:plain


圧倒的幼馴染力すっげぇ~ゾ~ なるほどね サレンちゃんくっそカワイイな

わかってきた わかってきました

 

f:id:urakami0407:20181103042132j:plain

 

😭

 

 

 

f:id:urakami0407:20181103042511j:plain

 

どうでもいいけれど たま~にめっちゃ口悪いの結構好き

 

一応結末は書かないでおくので気になった人はプリコネをやるのじゃ

 

f:id:urakami0407:20181103042603j:plain
f:id:urakami0407:20181103042608j:plain

 

f:id:urakami0407:20181103042620j:plain
f:id:urakami0407:20181103042625j:plain

 

どうでもいいけれど このゲームの選択肢は相変わらずなんなの