くくたん

更新するとは言ったものの 対してネタもないおじさん

クライマックスシリーズソフトバンクが4連勝して日本一になってましたね

まじでなんでこのチームパ・リーグで優勝しなかったんだ強すぎて草

 

 

今期のアニメはだいたい日曜日に更新されるから

ある意味観るのラクっちゃラクだけれどやっぱり平日にもほしいなぁ

特にネタもないのであっさり書いておわるよ 土日にネタはないってそれいち

 

 

 

Vtuber クックパッドたん

 


なにこれ

 

 

まじでクックパッド公式で草 そうかそういう時代なった…のか?

どうなんだろうね これが受け入れられるかどうか 私 気になります

ぼくは結構好きだよ でもこれで何するの ゲーム実況とかするの

 

 

 

 

あとはソシャゲ

 

 

今月の限定 フレちゃんだったか クレイジークレイジーイベついこの前だったのにね

というかまた7高プリンセスなんだが?? 3人目とかなんなん

今回も特に回す意味ないですね というかスキブ響子ちゃん以外もういらない

 

f:id:urakami0407:20181104181702j:plain

 

これ次のマスプラくん はーとゔぉいすとわんだーごーずおんがクッソ楽しみ

Groove2倍はじまったからそろそろやらなきゃ…! 腰が重い

 

 

 

 

 

ま~たおばさんか 

このゲームロリキャラかおばさんしかガチャにならねえどうなってんだ

 

 

しおりんすこすこ

 

 

というかカスミちゃんまだ?? あくして

ねえまじで もう待てない

 

 

このゲーム実は7連続限定SSRガチャやってて 

すっげー久々に恒常が追加されたわけですが コンテンツは増えないのに

持ち物検査ゲーで限定ガチャに人権放り込んでるので そろそろ過疎りそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20181104181642p:plain

 

なんとっ!

 

読書の秋なので 石くばりま~~~~~~~~す

 

ちょっと何言ってるのかわからないけれど ありがたや~って言いながらうけとる

 

 

 

はいウンババ 左が上位だった気がするからこれは環ちゃんが上位ですね

ほーん やっぱりMMは18なんかな

 

 

バンドリくんもやらねえとなぁ 結局ソシャゲに追われて終わる日曜日な気がする