さくらちゃん

ゾンビランドサガとかいうサイゲのアニメがあるんですけれど

ちょいちょい話題になってるし アニメまとめサイトとかで今期の~

みたいなまとめだと必ず上の方にゾンビランド観ろってあって

 

サイゲこっわ 得意の情報操作かよ 露骨ゥ! ってずっと思ってたんだけれど

あんまりにも話題になってるし

 

 

f:id:urakami0407:20181106040807p:plain

 

メインのさくらちゃんもカワイイし 観てみたんですね

 

 

 

すまん これ めっちゃ面白かったわ 超展開過ぎてあっという間だった

これでぼくもサイゲの回し者 すっげーテンポいいギャグアニメやんけ

勢いとBGMので誤魔化してる感半端じゃないけれど 深く考えずに観れるね

 

このボーボボみたいなノリぼくはすきです あとキャラの表情反応が豊か

テンションの変わり際速すぎて忙しい  バカバカしくてめっちゃ元気になるわ 

しっかり佐賀の宣伝してるし オチも見事だよなぁ ギャグ路線ろこどる

 

ぼくだけかもしれないけれど 表情がくるくる変わるアニメはすごくいいアニメ

 

f:id:urakami0407:20181106041649j:plain
f:id:urakami0407:20181106041727j:plain

 

ドライブイン鳥ってマジであるんかい ちょっと行ってみたくなるよね 

オタクちょっろ

 

f:id:urakami0407:20181106042436j:plain
f:id:urakami0407:20181106042851j:plain
f:id:urakami0407:20181106043345j:plain
f:id:urakami0407:20181106042438j:plain



顔芸担当主人公さくらちゃんずっとあわあわしててとてもかわいい

面倒見よすぎてとてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20181106042950p:plain

 

純子ちゃんもクッソかわいいけれど 来週かな? どうなるんだろうね

このアニメ 途中でも見つけられてよかった 次回も楽しみ

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20181106043439j:plain
f:id:urakami0407:20181106043446j:plain


はい

ってあれ……? 久々にグレ30個以上出たな… 久々に一発で真ん中3つ通らなかった

 

f:id:urakami0407:20181106043533j:plain
f:id:urakami0407:20181106043542j:plain

 

ということでね 

6兆年ぶりに80コンボぐらいのフリック通ったからフルコンしたと思ったら

途中でチキって普通に切りました かなしいしにたい

 

f:id:urakami0407:20181106043650j:plain
f:id:urakami0407:20181106043651j:plain

 

やったぜ。
呪いはまだ続くらしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20181106043814j:plain

 

デレステくんはMAS+が変わりました Cuじゃ! Cuじゃ!!

 

f:id:urakami0407:20181106043908j:plain
f:id:urakami0407:20181106043905j:plain

 

左手拘束からの縦連やめろって言ってんだルルォ!

あんきらより絶対難しいこの曲 こんなんできるか! ペッ

 

f:id:urakami0407:20181106044003j:plain
f:id:urakami0407:20181106044006j:plain

 

実家のような安心感

 

f:id:urakami0407:20181106044036j:plain
f:id:urakami0407:20181106044034j:plain


途中でLNを離してとまどいました 最後は通ったので

試行回数があればフルコンできそう 

Grooveだから試行回数稼げないんで無理なんですけどね 最後脳汁出てたのしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20181106044333p:plain
f:id:urakami0407:20181106052757j:plain

 

😊

 

ゆきももの波動を感じる マジでなにかイベントとかやっちゃうの?

 

 

 

ウンババイベント はじまった

 

f:id:urakami0407:20181106044432j:plain
f:id:urakami0407:20181106044434j:plain


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111

 

や美N

 

f:id:urakami0407:20181106054114j:plain

 

地方… 6th…? そういえば今回はAn二人…… ほーん

これはちゅるぱや桃子ちゃんが上位になりますね なるほど

Prは…デリシャスデリシャスしたいけれど両方上位になったから美奈子紗代子ちゃんかな

 

Daボーナスイベント 新曲は18らしい やったぜ。 たのしみ

 

f:id:urakami0407:20181106044539j:plain
f:id:urakami0407:20181106044545j:plain


Daなんてなかった いいね? 翼ちゃんクレメンス……

 

f:id:urakami0407:20181106044636j:plain
f:id:urakami0407:20181106044644j:plain


えぇ… 斜めやめろ やめて ホントやめて

開幕斜めとかひるんで押せないじゃん 勘弁してほしい

このライブの方 やよいちゃんのスクショ下手すぎ大問題

 

f:id:urakami0407:20181106044905j:plain
f:id:urakami0407:20181106044744j:plain


ということでね

これじゃ金称号もやばそう An弱すぎてかなしい 星梨花ちゃんの天井あくして

 

この曲個人的には18最弱で難所は序盤の斜めに降ってくる大ノーツだけで

10コンボ越えたらあとウィニングランかなって思ってましたが そうでもないの?

 

 

f:id:urakami0407:20181106045516j:plain

 

これってやっぱりひるむ傾向にあるのかな ぼくはデレステくんで鍛えられて

タップした指を離さず1テンポそこで止めて フリックするっていう動き

当たり前にできるけれど 

 

出来るようになるまで苦労したような気があるようなないような

全体的に密度一定数あるから体力とかもあんのかなぁ