DQM

ブログ更新しようと思ったらメンテだったんだが??
夜中の2時に更新しようと思った民が悪いってそれいち
というかお知らせぐらいみろってな

 

今日はお休みを取ったのでそんな時間に更新しようと思ったんだ
思っただけで終わったんだけれどね そしてスヤスヤ民へ
で夜になのはの映画を見に行くよ 完結編なので楽しみ

 

というか別件もあって午前中からおうちでないといけないし時間がねえ
書く時間がないからあっさりとね

 

 

 

DQM 新作 制作決定!

 

f:id:urakami0407:20181107031925j:plain

 

ジョーカーは終わるって話 だいぶ前からあったけれど

新しいのが出るらしい ジョーカーシステムはめっちゃ完成度高いし

環境が固まるまですげー編成の択と自由度あって対人クッソ面白かったなぁ

 

でもバランスが大味すぎて結局強弱がなぁ アンカーとかそういう

毎シリーズゴールデンスライム好きで使ってたけれどメガボディくんすっげー微妙

今度はどういうシステムになるんですかね

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP』

 


スマホ買い切りアプリに初代テリワンの3DSリメイク版だかのやつが出るらしい

なつかしいなぁ ぼくはやりました なんだかんだDQM ドラクエモンスターズって

好きなキャラ最強にする!って育てるまではスマホゲーと相性いいよね 考えた人天才

 

対人は無いみたい 残念 たしかこの環境は赤い霧の身代わりメタキンとか強かったね

それは置いといてひたすら毎日ちくちく移動時間とかに、はぐれメタル倒して+99って

する分には結構楽しめるゲームなきがする ちょっと欲しくなる

 

 

 

あとは音ゲー

 

 

f:id:urakami0407:20181107030120j:plain
f:id:urakami0407:20181107030125j:plain



ちきんなんばん
リハ何回かやったときは最後全部通ってNiceなんて出たことなかったんだがなぁ…
やっぱり重圧って人の反応を遅らせる すぐ意見がほしいときは圧をかけてはいけない

 

f:id:urakami0407:20181107030315j:plain


ままでもこれで金トロは確定でしょ 久々に金トロうれしいウレシイ…

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181107030330j:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20181107030349j:plain


最近Twitterで話題になってるこれ さすがに草