ずるいひと

今日もたいしてネタがない…けれどカバンを買いました

しぶいおじさん向けのカバンだけれどね ぼくもそろそろ若者ではないのでそろそろね

なんだかんだ鞄は結構好きなんだ いろいろ調べたりはたまにする

 

f:id:urakami0407:20181109021417j:plain
f:id:urakami0407:20181109021422j:plain


横に写ってるストロングゼロが最高にクールですね

 

ってのは置いといて 大事にします 身の丈に合わないけれど買うと愛おしい

本当はココマイスターさんのブライドルバンガーブリーフとかほしいけれど

 むり無理かたつむり 一度ベタベタ触らせてほしいよね どう違うのか

 

まあ牛と馬なんでそもそも違うんだけれど

 

 

 

 

 

あとはソシャゲトーク メンズとファッションの話題観てると疑心暗鬼になってきて

全くわからん ぼくが陰キャだからなのか知らんけれど 

気に入った良いって言うだけなら誰でも出来るから そして養分として搾取されていく

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

LastKissくんやんけえええええええええええええええええええ

マジでこの曲くっそ好き ぼくもずるい人になっちゃう 好き

 

f:id:urakami0407:20181109025329j:plain

 

 25だし余裕やろと思ってたけれど MVに見とれていて落としたよね

 

 

 

マジでホンマ… このMVだけれど 今回はドレス衣装がいいよね

ラブデス衣装も背中ががばっと空いててえちえちなんだ

多田静かには天才 マジでこの曲好き SS3Aのライブビュで聞いてからやばい

 

ナゴド初日でこれを聴くまでは死ねない いきねば……!

マジでこのMVに好きなんだけれどその話は明日ね 明日 とても良い

 

f:id:urakami0407:20181109025524j:plain
f:id:urakami0407:20181109025529j:plain


ということでね すばらしい… 美穂ちゃんすこなんだ

 

 

f:id:urakami0407:20181109025606j:plain
f:id:urakami0407:20181109025611j:plain


CuMAS+やってたけれど 最近上達を感じる ジョニスタとかクッソ苦手だったのに

普通にちょいちょいミスるぐらいの普通29になってた うれしい

そしてハロウィンコードくんはチキった しにたい でもこれフルコンできそう

 

f:id:urakami0407:20181109025718j:plain
f:id:urakami0407:20181109025722j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああ

最後のフリック抜けたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しにたい