きたく

帰宅しました いろいろ更新したいけれど今度ね 今度

今はそれどころじゃないので夜起きてたら更新します 寝てたら明日ね明日

 

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

更新しようと思ったけれど眠いなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

眠すぎて頭がいたい しにそう 今年で一番眠いのはまちがいない

 

明日起きたら更新するよ 本当に人間が起きる状況じゃない

あたまがいたくてぐあいがわるい おやすむぅ

 

 

f:id:urakami0407:20181113021513j:plain

 

とりあえずデレ6thは最高だったし

すたーりーごーらうんどマジで好きなんだが?? メロディライン考えた人てんさい

 

f:id:urakami0407:20181113021505j:plain

 

うんばばは3万うんばばしました

 

ねる