さくやちゃん

月曜日ってなんだよ

余裕ぶっこきすぎて更新する時間がねえ あっさりと更新するよ

何故時間がないかって? 音ゲーがやばいから んほおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

そうはならんやろ ちゃんとドア直す純子ちゃんすき

アイドルモノとしての完成度がすげえ いろんな時代のアイドルを集めたら

どうなるか みたいなテーマを割とうまく使えてると思う すげー面白い

 

けれどハイテンションギャグアニメはどこへ行ったのか ままええわ

ココ最近Wake up girlsとめちゃくちゃ似た感じになってきたのは何なの

WUGちゃんが死んだからゾンビだってことなの? そして這い上がってきたの??

 

 

 

 

いきがい

朔夜ちゃん回かと思ったらAパートで終わったんだが??

でもちゃんりなボイスで脳が溶けた あば^~

 

f:id:urakami0407:20181119155210j:plain

 

かわいい けどなんか6話作画枚数少なかったよねモブ止まってたし静止画多かったし

 

 

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話」の公開日が2019年6月15日

 


来年の6月15日は草 いつ終わるんだよこの作品 あと8年ぐらいやるの??

 

 

おとげええええええええがああああああああああああああ

やばいからああああああああああああああああああああああ

おとげするのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお