りみちゃん

とても疲れて眠いのであっさりと

明日も朝早いってマジなの? 祝日だし大したネタもないしホンマ……

ひたすら尺を誤魔化していくだけの人生である

 

 

 

f:id:urakami0407:20181124002744p:plain

 

このりみちゃんくっそカワイイけれど複合とかいうゴミだから回さずにすんだ

 

f:id:urakami0407:20181124002934p:plain

 

今日はこれ ミリ5thのアンコール上映会とかいう

ライブビューイングの映像をまた流すだけとかいうイベントにいってきた

初日はアリーナの前の方だったので会場全体を改めて見ると印象がまた変わるね

 

エタハモが始まった瞬間に映画館の座席から飛び跳ねてバジリスクタイムもびっくりな

激しい動きしていた衝撃的な男がいたが意外とコンテンツ愛ありそうなお方だった

それは置いといて

 

誰も得しないしメモみたいな箇条書きをひたすら文字だけで書いて今日は寝る

 

 

 

ライブビューイングの映像はキャストの後ろから 声優さんの背中と観客席

 

f:id:urakami0407:20181124005024j:plain

 

ミリシタでいうとこういう感じのアングルも結構頻繁に写って

映像ならではの面白さがある この景色だけは現地じゃ絶対観れないからね

映像でしか観れないものがたくさんあってライブビュはライブビュでとても楽しい

 

 

 

花盛りは派手目のメイク決める腰つきどうしてたっけと思って

観てたけれど手だけだった

 

あめにうたおうは木戸ちゃんイヤモニ外して~うんぬんってあったけれど

たしかに一緒に歌ってる声少なかったね かなしいなあ 次こそ 次こそは…!

 

映画館も会場もざわめきってか声上がってる人気(?)で目立ってたのは

ぴらみさん 歌うますぎてやべえしダンスもいける マジでなんだこの人

 

FTじゃいはマジでUO多すぎて草 最後青=UOなんじゃねーのって思ってたら

金魚は完全に瑠璃色金魚<普通の金魚で草 なんだこの文化 わからないわからないわ

 

金魚でそのまま次もUOマンが多かったんだろうけれど 

ハミングバードもオレンジにそまってて もうなんでもいいんやなって思いました

 

Sentimental Venusとローリング△さんかく 聴けば聴くほど名曲なんだが?(色眼鏡

あとUNION!!くんえもえも過ぎてやばいんだが? ほんとこれは色々出来すぎた

 

 

 

ままええわ 明日も行くよ 明日も

ロケットスター☆をもう一度観るまで生きねば…!!