みくさん

エクバ2のヴィダールくん乗ってきたけれど やっぱりメイン強かったですね

ただ相手転ばせられないので助けられるけれど守れない あと自分の耐久も守れない

攻めてる分にはメインと横特格で 擬似体はN特格で回ってれば強いのでは

 

一回格闘〆とか 漁夫の利でサブ刺すまでは我慢するってことを覚えておきましょう

 

M覚醒とマシンガンの相性やべー いろいろ出来て本当に楽しい機体だった

しばらく乗ってようかな 後ろ特格のぴょん格闘で緊急離脱はまだ出来るけれど

全然活かせてないからまだまだ動きが広げられるんだろうなぁ

 

f:id:urakami0407:20181129004929j:plain

 

あのさぁ… 今日何回かあったぞ むしろ結構あったぞ 

この機体人気だな 使いやすいからね シンプルだけれど結構見極め多くて

やりこみ()が生きてきそうな機体な気がした

 

 

 

f:id:urakami0407:20181129005811j:plain

 

これを買いました プラモデルです 右下でミリシタ放置してます

去年はバーゼちゃんを組みましたが 今年はミクさんです

明日から毎日30分早起きして毎日ちくちく組んでいきましょう 今年で終わるかなぁ

 

f:id:urakami0407:20181129010030j:plain

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20181129010702j:plain

 

ちゃんと全部のランナーあるかどうか確かめるマン 本当に足りないことってあるの?

そして今回も多いなぁ… まずは素体からね 素体から

 

f:id:urakami0407:20181129010740j:plain

 

この辺とか嫌な予感しかしない 

前回も手首のジョイントクッソハメにくくて 大変だったのをこれみて思い出しました

 

 

 

一応公式によると こんな感じらしい 撮影技術が求められそう

 

f:id:urakami0407:20181129010629j:plain
f:id:urakami0407:20181129010633j:plain


うわぁがんばろ

 

f:id:urakami0407:20181129011159j:plain

 

スレにあったけれどしましまではなく白らしい 

しましまデカールとかはさすがになかった そういう方針ではないようで

まあどっちでもいいんだけれど

 

 

f:id:urakami0407:20181129011407j:plain
f:id:urakami0407:20181129011408j:plain

 

がんばりました 一日でやるもんじゃないっていつも思ってるけれど

すげー大変だった まま達成したからええわ

 

f:id:urakami0407:20181129011452p:plain
f:id:urakami0407:20181129011455p:plain


Faで初めて100万出て すげー上振れしたなと思ったらすげーコンボボ発動してた

これ常時コンボボだったのでは スキルレベルなんて飾りってことがよくわかるような

わからないような