きたく

現実に帰宅してしまいましたが 今日のことはそのうち書きます もうチカレタ……

ということで めちゃくちゃ疲れたのであっさりライブ二日目のことを書いて寝ます

楽しかったなぁ また行きたいな旅行 うわぁがんばろ

 

 

f:id:urakami0407:20181203235520j:plain

 

ホテルは朝食が無料でついてくる神システムだったので頑張って食べました

眠すぎて葉っぱとヨーグルトしか食べれない 焼き立てのパンとかいい香りだけれど

食べる元気はない

 

でヨーグルト食べるわけなんだけれど バイキングなのでヨーグルト取り放題

しかもフルーツグラノーラ入れ放題 加えてヨーグルトにアロエ入れ放題

アロエ入れ放題は人生で初めて めっちゃテンション上がってアロエの山を作るマン

 

 

 

で二日目マン

 

f:id:urakami0407:20181203235944j:plain

 

ええやん… P.C.Sやん……!!

出演者メッセージボードにすげー列出来てて 開演40分ぐらい前だったのに

もうすでに列終了しててみれなかった かなしい

 

ということで Twitterで調べるマン

 

 

アッアッ

 

 

ほーん

 

 

今回はサイゲのフラスタに並んだマン 

一番最後の上映だったからそんなに並ばなくてもみれたよ

 

f:id:urakami0407:20181204000730j:plain

 

かわいい

 

 


あとはまぁ セトリを放り投げて ちょいちょう語って 寝る!

眠いんじゃ! 眠いんじゃあああああああああああああああああああああああ

しんぞうがいたい

 

 

何が良かったかなぁ… ナゴドは2日通して結構セトリ良かったと思うんだよね

 

今回はCuP絶対56すセトリとかいわれてるけれど 本当にCu曲は感無量

マカロニグラタンやってくれたし 追い風ライニングもあったし

楽園 ラブレター はにかみdays ハネムーン もうホンマ…! ホンマ……!!

 

今回はアリーナでかなり前の方+真ん中の通路のすぐ近くだったので

キャストの方々とめっちゃ近かった やっぱりアリーナは良い席や…

 

ラブレター マカロニグラタン はにかみdaysをすぐ近くでみれたので素直に成仏

はにかみdaysやったから今回もニュージェネの曲ないかなと思ったら

流れ星キセキやるとかすげー

 

 

この演出とてもよかった 天井に流れ星あったし だんだん流れ星増えていくの好き

イントロ流れたときオホーってなったわ アニメの民がしんでしまうぞ

この辺の4曲とくに流れ星くんはUO少なかったねさすがに なるほどね

 

話変わるけれどサイゲフェスではモバマスも出るけどUO禁止みたいね ほーん

 

今回は構成ってかサプライズで演出したり ラブレターからそのままピンチェMCとか

最後のalwaysとかもだけどライブならではの曲のやりかた すげー良かったなぁ

ダメだ眠いのでライブの話はまとめてあとで 今日は寝る おやすむぅ