あぐろ

ライブ後のそうしつかんがやばやばのやば

何も手に付かない キマールくんがとてもつよくてたのしい

そういえば金子千尋さんは楽天じゃなくて日ハムに行きましたね おーん…

 

あと貴ノ岩くん付き人ぶん殴ってて草

アグロ日馬富士の次はアグロ貴ノ岩かよ まあアグロで狩り殺されたら

自分もアグロ使いたくなるよね

 

 

 

あとはネタもないのであっさり

 


見たことあるような無いような なにか変わったんかこれ

 

 

2018年秋アニメの覇権を各国首脳陣が発表した模様

 

 

 

またおまえか

平成の大豊作かは知らんけれど 今期は面白いアニメ多くてすげえ

今年はかなり良いの多かったよね

 

冬 よりもい ゆるきゃん 春 こみっくがーるず

夏 はたらく細胞 ヤマ  秋 吸血鬼 ゾンビ

 

うーんこの萌豚ラインナップ

 

 

 

そうはならんやろ

 

逆餡蜜うめーと思ってみてたら指以外の部分でノーツ取り出して草

意地でも親指以外の指を使わないスタイル

 

 

f:id:urakami0407:20181206144439j:plain

 

😇

 

1劇場9小日向