はくじゃく

今日は冒頭トークが思いつかなくてなかなかかけなかった日

最初って難しいよね どうもこんばんはぺんぎんです ネタもないので

あっさりソシャゲトークして終わります 音ゲーがやばい誰か助けて

 

 

 

 

 

TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』第2弾PV

 


手書きとCGのハイブリッドアニメ 面白そうだけど どうかなぁ

今回のPVは3DCG部分が主でしたね キャラもカワイイし 制作陣も

多分だけど悪くないし 期待しちゃう 1月からかーもうまてない

 

 

 

デレステくんの髪のうごきすげー良いよね 雪美ちゃんをよく見てるから知ってます

ろろろろろりこんちゃうわ

 

 

ということでデレステくん

 

三船さんとこの美優さんが欲しくて震える 

まま 少しぐらいガチャ回しても ばれへんか……? 人間って本当によわい

 

f:id:urakami0407:20181208021033j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20181208021045j:plain
f:id:urakami0407:20181208021050j:plain

 

あぁ^~

 

響子ちゃん目当ての時でこのサイン出たときに起きた感情 一生忘れない トラウマ

だけれど今回は愛おしい みたいな展開にしたかったけれど 嫌な汗出たよね

ままええわ 出ました やったぜ。 やったぜええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20181208021309j:plain
f:id:urakami0407:20181208021307j:plain

 

ということでサクッと育成して

美優さんやばい セリフ狙いすぎてて草しか生えない おっさんが頑張って考えてる

キャラも声も好きなのに笑ってしまう

 

でも最近は美優さんすこすこのスコーピオンだから一生Coのリーダーやるわ

あとはスキブさえあればWプリンセスの4秒スコアアコンボボ持ってるから

さいつよになれるけれど スキブなぁ… Coだけ持ってないんだよなぁ……

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181208021457j:plain

 

今日の音ゲーはダメらしい なんだかんだこの曲ミス1を4回やってるけれど

未だにフルコン出来てねえ この曲にのろわれてる フリックくん抜けないで

まだダメってことなの? うーん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181208020711j:plain
f:id:urakami0407:20181208020713j:plain


ちきちきバンバン 今日はバンドリくんもダメや…… マジでなんなの??

 

f:id:urakami0407:20181208020745j:plain
f:id:urakami0407:20181208020746j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

たぶれっと破壊しそう かなしいなぁ