くるみちゃん

雪がやべえ でもそれよりもミリシタがやべえ

イベント最終日が休みだったときに無敵感、やばくないですか?

そうでもないですか アッハイ

 

 

 

ということで ソシャゲがやばいし お出かけもしたいからあっさりと

 

 

 

 

いいかげんこれをやる

 

今回文章に話し言葉多いな 気の所為なのか知らんけれど

プリコネになかった小文字の使い方がなぁ と思ってEDのクレジット調べてみたら

脚本前回書いて無くて前々回サイゲだったのにこんかいはメインのひひひさんだった

 

f:id:urakami0407:20181212120712j:plain

 

でカルミナイベントも入ってるのにツムギちゃんいないのなんでなの? なぁ!?

 

f:id:urakami0407:20181212120810j:plain
f:id:urakami0407:20181212120818j:plain


まあその結果自分の~っていうよくある話だった

今回のイベント 割とマジでしょうもない いつもしょうもないんだけれど

ネタにもならないレベル どうすんだこれ

 

 

 

でもアニメはいつもよりだいぶ力はいってた 自社コラボしてるからなんかな

 


あとEDはかわいかった 今回も二人なんですね 

すやすやで終わらせるのがトレンドなの??

 

f:id:urakami0407:20181212122734j:plain

 

はい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181212121659j:plain
f:id:urakami0407:20181212121455j:plain

 

ほんへ

 

f:id:urakami0407:20181212121830j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20181212122000j:plain
f:id:urakami0407:20181212122022j:plain


なるほどね こういうキャラね わかりました

 

f:id:urakami0407:20181212122104j:plain
f:id:urakami0407:20181212122519j:plain

 

なるほどね そういう感じね

 

ストーリーに山もなければ谷もないしネタもねえ 

 

f:id:urakami0407:20181212122639j:plain

 

はい

 

メリクリなんて言ってる場合じゃねえミリシタやらねば