どりーみんぐ

やばいもう寝なければ 明日は忙しいので今日はサクッとあっさり書いて寝ますよ

しかし最近本当にさむい 夜はずっと氷点下だし雪も消えないし

いよいよ冬だなぁって感じがするわ

 

 

 

 

 

結局サイゲフェスって何の情報出るんですかね

グラブルくんの賢者情報が楽しみなんだけれど 

なんだかんだプリコネのほうが楽しみかもしれない そろそろカスミちゃん出して

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181215015847j:plain

 

前回129階で終わってたので130階クリアして 130exも突破しました

 

 

f:id:urakami0407:20181215020159j:plain

 

編成は調べてば出てくるから割愛するけれど 1PT目のお祈り運ゲポイント多すぎ

リタイアポイントは

 

1PT ノゾミちゃんにUB打たれた(敵のAT上昇)らリタイア←大体通らない

打たれる前にクリを祈る 犬UB後に回復してトモを倒せるように祈る

Nキャルのグリムバーストが間に合うように祈る(ポッドを倒す)

 

2PT ハツネちゃんを狩れなかったらリタイア お祈り

3PT VS犬お祈り(4敗)

 

いや~きついっす マジでこのゲームよく考えられた運ゲーさせるよなぁ

2時間ぐらいひたすら17秒ごとにリタイアしてたぞ 1PT目の突破率低すぎて草

本当にこれでノゾミトモ狩れるのか最初すげー疑ってたけれど いけるもんなんですね

 

でも最後が運ゲーだったのはなんでなんだろう 

3PT目はそんなに運要素無いと思ったんだけどなぁ

150階まで今回実装されたみたいなので 今回はそっちのEXも突破したいなぁ

 

 

 

真乃ちゃんやんけ! このまのちゃんくっそかわいい ええやん… ええやん……!

まあシャニマスってないんですけれどね

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181215021646j:plain

 

最初の衣装は歌織さんでした

 

f:id:urakami0407:20181215021732j:plain
f:id:urakami0407:20181215021716j:plain
f:id:urakami0407:20181215021714j:plain
f:id:urakami0407:20181215021719j:plain


ここで気付きました これFaだけ実装じゃねーか!! 頭グリPだったわ

梨花ちゃん出なかったから大やけど かなしい 正直頭悪かった 反省

 

 

はい

 

はい

珍しくコミュもみましたが 全員ライブ!? からの 

未来ちゃも星梨花ちゃんもエミリーちゃんも、雪歩ちゃんも出なかったんだが??

 

f:id:urakami0407:20181215021922j:plain
f:id:urakami0407:20181215021924j:plain

 

やったぜ。

みらいちゃずっとスキル出てんなと思ったけれどずっとスキル出てたわ 

これはすごいマジでびっくり

 

 

ゆんこんと一緒でぼくも初見でフルコンできました 

縦連でGOODが出てひやっとしました

あずみんの いっくよー があずとい とてもあずとい幸せ