あやねちゃん

ねむいのおおおおおおおおおおおおお

ねむいなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なぁ~にが土曜日じゃい! ペッ

 

というかいま半角カタカナにしようと思ったらF8きかねーんだけれど

ま~たキーボード壊れたのかよ 近いうち買わないとなぁ

そんなにF8って壊れます? なんか頻繁にここ壊れて買いなおしてる気がする

 

 

 

今日はサイゲフェスがあってサイゲのソシャゲ情報たくさんだったので

大体それの話して終わります

の前に

 

f:id:urakami0407:20181216004221j:plain

 

FAガールのミクさん 自立するところまで組んだよ これだけだとホラーだね

 

f:id:urakami0407:20181216004721j:plain

 

これうしろ

ヘッドホンの塗装下手過ぎて草 ふにゃっふにゃやんけ ままええわ

実は髪の影になる部分はシャドウっていって若干濃い色塗ってみた わからないね

 

これ髪の隙間は影になってるんじゃなくて本当に色塗ってるのよ

 

ままええわ そんなわけで

 

f:id:urakami0407:20181216004332j:plain
f:id:urakami0407:20181216004335j:plain


今回は部分塗装に挑戦したよ 一部のパーツのちょいちょいを色塗るってだけね

プラモデルを作る会社の事情でいろいろ色が乗ってない部分がすこ~しだけあるのさ

細い筆なんてないのでつまようじで塗料乗せてきゃええねん

 

f:id:urakami0407:20181216004433j:plain
f:id:urakami0407:20181216004436j:plain


おーん…… やっぱり難しいね まあでも初めてやったけど意外と楽しいもんだね

 

f:id:urakami0407:20181216005004j:plain

 

これ折りそうで怖かった なおゲート処理で指に穴が空いた模様 イタイヨー

 

f:id:urakami0407:20181216005059j:plain

 

この首周りの毛パーツ 顔パーツあって 首パーツはめ込んで

その下からもみあげと首周りのこれはめ込むのすげーこだわり

はめ込んで初めて感動したから過程撮ってないから全く伝わらないね

 

 

そんなわけで顔はちょっと前にできた 今は胴体作ってます 今年中に終わるのか?

こっちも墨入れして部分塗装してって感じでまだまだ時間かかりそう

趣味としてはとてもいいけれどね 本当に少しずつやってるけれど結構楽しい

 

 

 

あとはソシャゲ

 

 

 

アヤネちゃん☆3やんけ! どうすっかなぁあああああああああああああああ

お目々きらっきらやんけ! どうしようかな ほしいけれどむむむむむ

 

f:id:urakami0407:20181216010117j:plain

 

気がついたら無償石97000あって草 どうするんだこれ

強かったら欲しいけれど自傷持ちかぁ イリヤみたいに環境ぶち壊しになるかな

というかマジでカスミちゃんあくしてくれません??

 

 

 

アリサちゃんおるやんけ! ジータちゃんの専用装備どこいったの??

ままええわ アリサちゃんまだアサリちゃんだから頑張ってピースあつめよ

 

 

どうせ石とサプチケ 限定あんど限定あんど限定ゲームでサプチケ配っても……

まあ一応期待しとこ

 

 

 

f:id:urakami0407:20181216010743j:plain

 

話は変わってこれ 

グラブルくんの最終上限解放は順当に行けば次はリリィちゃんなので

次はミックスパイの復刻と合わせてってマジなの? 激アツすぎてやばいんだが??

 

f:id:urakami0407:20181216010914j:plain

 

エウロペちゃんも出したし リリィちゃんも杖だから 

水オメガ杖パ作ろうと思ってたんだが 完全に追い風? 明日の情報観て

オメガの器配られなかったら即交換するわ マジかよ 激アツってレベルじゃねーぞ

 

f:id:urakami0407:20181216011025j:plain

 

リリィちゃんのために杉玉まで用意したし マジではやくして 楽しみ 超楽しみ

これでSRのほうが開放だったらマジでブチギレマンモスが百象夜行

 

f:id:urakami0407:20181216011143j:plain
f:id:urakami0407:20181216011145j:plain

 

まあ明日が本番ってね 次の干支と賢者の情報は出るかな?? 楽しみ

どうでもいいけれど 銀天あと30個ぐらい必要なのに1個しかもらえないんだが