ぐらふぇす

月曜日ってなんだよ

 

ままええわ 変な時間だしサクッと更新しておわるよ

 

f:id:urakami0407:20181217152619p:plain

 

ということでね

16日だってのはずっと覚えてたんだけれど16日だってことを忘れてたよね

今年もあと2週間じゃねーか!! 一年もあっという間だったなぁ

 

f:id:urakami0407:20181217152711j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181217152716j:plain

 

ということで150exも無事クリアできました

ランタゲ6連レーザーのクソみたいな運ゲほんとひで ここまで露骨だといらいら

ままクリアしたからええわ 艦これのイベントクリアしたときに似た感情

 

今回は130のときよりも勝ち方がわかりやすいですね(勝ちやすいとは言ってない

とりあえず気合でグリムバースト2回撃てるまで延々リタイアして

2PT目が全員生存するまでひたすらリタイアすれば 3PT目でボス倒せますね(5敗

 

なんだかんだ今回も2時間ぐらいかかった気がする うーんこの

 

 

 

納税

 

f:id:urakami0407:20181217153859p:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20181217153924p:plain

 

おーん

 

f:id:urakami0407:20181217153929p:plain
f:id:urakami0407:20181217153933p:plain

 

千鶴さんほしいと思ったこと無いけれど 毎回ピックアップのときに勝手に出てきて

全部揃ってるんだが? すげえな これは運命 Vi高いからうれしい

 

 

 

 

あとはグラブルくんネタ

 

f:id:urakami0407:20181217154714j:plain
f:id:urakami0407:20181217154716j:plain

 

リリィちゃん おらんのだが?? 

推しキャラにジャンヌ3つはいってて草 人気なんやなやっぱり

 

f:id:urakami0407:20181217154904j:plain
f:id:urakami0407:20181217154907j:plain


ほーん アルバハよりは弱いって話だしまあまあ 武器楽に交換出来るといいなぁ

というか明日からってマジなの? 意外とはやい まあアプデ内容これだけなんだけど

あとは今度やりま~す 4ヶ月後やりま~す と延期しま~す この半年何やってたの

 

f:id:urakami0407:20181217155918j:plain

 

おーん…… 光か闇だろうし取ろうかなと思ってたけれど

うーん ほっちゃんなのはとてもいいけれど なんだかなぁ

これだったらティナちゃんそのまま干支にしてくれてもよかったのよ

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181217160401j:plain

 

ぼくは賢者を見越してムーンの素材集めてましたが

果たしてどうなるんですかね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181217155116j:plain

 

杖染めと楽器染めに恩恵あるやんけ! 風の音楽隊に組み込めるやんけ!

 

f:id:urakami0407:20181217154246j:plain
f:id:urakami0407:20181217154248j:plain

 

ということで 3本目は水杖にしました これでリリィちゃんを、使うんだ…!!

3月に1本好きなの配布されるって話だったから 気軽に作れるね

オメガ化したいけれど銀天がなぁ

 

f:id:urakami0407:20181217154252j:plain

 

杉玉も作って 

 

f:id:urakami0407:20181217154255j:plain

 

とりあえず指輪を渡して置いた まあ1つぐらい趣味キャラに渡してもええやろ

最終上限解放あくして? 今日やって

 

f:id:urakami0407:20181217154237j:plain

 

これもろたし使う ククルお姉ちゃんか鰹くれ

 

f:id:urakami0407:20181217154243j:plain

 

あ ほ く さ

 

f:id:urakami0407:20181217160047j:plain

 

ムックは脱村したとか逃亡したとかいわれてて草