くろさくら

肉が食べたいから電話で予約しようとしたらもう既にいっぱいですっていわれた

おのれ忘年会シーズン ぼくは肉が食べたいのだ かなしい

ぼくは今までのために肉を食べるのではなく これからのために肉を食べたいのだ

 

 

 

ままええわ

 

 

今日は動画ぺたぺたして寝ます ねむいなのおおおおおおおおおお

 

 

 

😭

なるほど なるほど この曲5thを思い出してやばやばのやば

どりーみんぐくん ライブでの印象がすごい ミリオンライブ感が溢れてる

 

もっというさんきゅーのラスサビでくらっかーぱーんがやばい ぶるーれいあくして

まあ一番はこれなんですけれど いっくよー がだな いいんだよ 好きなの……!

キャラ声ソングなのにすごE あずみんのあずとい歌声(主にハ行)もだけど すこ

 

 

 

 

マジでやばいこのアニメ 前回今回も引き回だったけれど それなのに面白い

最終話前に1話をなぞった真実視点 素晴らしいけれど 終わり方どうするのこれ

結構シリアスな内容なのに ちょいちょい序盤のギャグ要素でポップに仕上げてる

 

f:id:urakami0407:20181218035510j:plain

 

伝説の山田たえちゃんが言ってる言葉 今ならわかる

なるほどね なるほどね…… 展開の便利屋かと思ってたけれど 

結局なにか説明はあるのかな 説得シーンがキャラごとにBGM変わるの素敵

 

 

で来週どうなるの 全部は回収できないだろうから 一部は伏線 一部は仕様

そんな感じだろうけれど 解決しないといけない内容が多すぎる

1話のもっとらんが最初の伏線 幸太郎って名前が最後の伏線だと誰が思っただろうか

 

 

 

このシーンとても好き そのための幸太郎 ぼくも信じていいの??

上げまくったハードルと置き去りにした設定 どこまで回収するのかマジで楽しみ

なんだかんだテーマはなぜ生きるのか みたいな感じで意外と重いからなぁ

 

f:id:urakami0407:20181218040450j:plain

 

ここなんなのかなって思ったけれど

 

f:id:urakami0407:20181218040519p:plain

 

 

そういやそうか

 

 

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly 本予告 

 

 

ヒェッ

 

この作品展開知らないけれど すでにこわい

ここからあの有名な黒桜ちゃんになっていくんですか? 

原作やってないので知らないけれど なんだかんだ楽しみである

 

あとアニゴジ3つ目気がついたらおわってたかなしい F8使えないのもかなしい

 

 

 

TVアニメ『けものフレンズ2』PV 第二弾

 


大人の事情がみえるみえる 見た目は似せてきているけれど

空気感と観終わった感じはどこまでいけるかな 似せるだけじゃまがいものだし

果たしてどういう展開でいくのか

 

 

 

TVアニメ『マナリアフレンズ』第2弾PV

 

 

5分アニメだと思ったら15分だった ええやん… たのしみ

でもベリルちゃんいないんでしょ?? はあまじ

 

 

あと月曜日なのでデレステくんのMAS+が変わりました

うさみんじゃ! メルヘンデビューじゃ!!

 

f:id:urakami0407:20181218035214j:plain
f:id:urakami0407:20181218035217j:plain

 

なぁにこれぇ~ 最後全く見えなくて草 でも順当な30な感じですげー楽しい

できないけれどたのしい ある程度局所難だけれど 譜面としては地味に良い気がする

 

f:id:urakami0407:20181218035344j:plain

 

そういえばこんな感じでしたね フリック消失との戦い

 

f:id:urakami0407:20181218035346j:plain

 

5回目なんだが?? まだダメらしい 死にたい