あかりんご

やべー手袋無くなったどこか落としたのかなマジで死にたい

どうしようはあまた買うのかぁって一人でどったんばったん大騒ぎしてたら

普通に部屋にあったって話 手袋代が浮いた 所持金が-から0になっただけなのに

 

 

すげー得した感じ 実は全く得してないけれど ちょっとうれしい

とても気に入ってたので本当に良かった うわぁ大事にしよ置き場所かんがえよ

せっかくなので 上着でも買おうかと思うけれどどうしよう

 

数年前にも東京に手袋置き忘れたことあって すごく反省して もう二度と忘れないと

心に誓ったけれど ダメみたいですね… でも見つかってよかった ホント大事にしよ

で今年は年末がクッソ寒いようで 今年の年末って結局なにかするのかな

 

 

 

 

とりあえずそんなネタを話にするぐらいネタはない

天気の話題が出たときはネタに困ってるときだってそれいち

そんなわけでソシャゲの話して寝ます

 

 

!?

 

新キャラだああああああああああああああああああああああああ

もう見るからにあふれるぽんこつ感 とてもいい

 

f:id:urakami0407:20181221040830j:plain
f:id:urakami0407:20181221040832j:plain

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20181221041132j:plain

山形の民らしい ンゴンゴ言ってるのはなんJ出身じゃなくて

都会のJKは最近 ンゴ が流行ってるらしいってリサーチの結果ンゴ

会話しててそんなの一度も聞いたことも言われたこともないけど本当に流行ってるの

 

青りんごならぬ赤りんごって話題になってるけれど

 

f:id:urakami0407:20181221041437j:plain

 

この やですっ が最高にCuで良いと思います ぼくは結構好きだよこのキャラ

でも話題性はあっても人気はなさそう かなしいなあ

声付きでくるかと思ったけれどそうでもないんですね これが総選挙上位はどうかなぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181221040128j:plain

 

グラブルくん アーカーシャエウロペちゃん大活躍 全体15000とか食らいながら

全属性カット無効だからヒールオールが飛び交うこのマルチ 

多人数でやってる感あって好きだよ 野良だと大体失敗するのかなしい

 

あと18連募集したけれど180↑だと全く人来ないのに190↑だと即埋まるのやべーわ

アルバハだって今日170↑見るのに アルバハ行けない民用に作りましたってマジ??

 

 

 

もう昨日の話だけれど プリコネくんのガチャが変わりました

アヤネちゃんや! アヤネやぞ!!

 

f:id:urakami0407:20181221043148j:plain



 

何このロマン砲 

装備整えてHP18000なので自傷がクリティカルなら状況によっては即死

アヤネちゃんメンヘラリスカの民だっていわれたらそれはそれで闇が深い

 

そんなわけでイリヤさんみたいに封印解除の自傷しながらヴァンパイアパワー使って

HPをちゅーちゅーするわけでもない要ガチ介護のロマンキャラ

一体どれだけ火力が出るのかって話だよね

 

一昔前は攻撃一辺倒の☆2キャラ沖縄が琉球犬ナックルアローで5万やぞ5万!

って言ってたら必中! 無敵! 確定クリ!!な 防デバフ持ちおばさんが8万出して

インフレや! インフレや!! って まあ総合ダメージは沖縄なんだけど デバフが

 

でアヤネちゃんはどうなの?

 

f:id:urakami0407:20181221043339j:plain

 

えぇ…… クリなしでも14万? うせやろ!?

  

お膳立てして一発ネタだけれど インフレ待ったなしやんけこんなの 

クラバト一発勝負だと自傷もあって運ゲ過ぎて使えないけれど 一発芸としては最高

ほんとバトガみてーな展開やってんな 大丈夫かだいじょうぶか

 

 

 

 

 

もう待てねえなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20181221043738p:plain

 

こっ これは……!

 

f:id:urakami0407:20181221044724j:plain

 

あぁ^~

バスターブレイド紗代子ってベイブレードから来てるかと思ったら剣持ってたわ

あと未来ちゃコンベンション 未来ちゃんかわいい でへへ~ しかないのホント好き