ぎゃんぶる

冬のボーナスが出て今年は23日が日曜日だから3連休!! 

そんなわけなのかどうなのかしらんが道路クッソ混んでて草

みんなウッキウキやんけ!連休ってなんだよ はあまじ 年末の休みを勝ち取るのじゃ

 

 

 

エクバ2くん バランス調整

 

f:id:urakami0407:20181222013711p:plain

 

VSモバイルくんでありましたけれど バランス調整があるようで

 

結構いろいろ変えて来ましたね キマールくんの弱体は順当 ロックが短くなるで

どこまで距離変わるのか 今までのように下がってもマシンガンで~ってのは無理かな

横特格で移動するとかいう謎ムーブもできなそう サブとベイブレードでいけるの?

 

あとはギス3 レジェメッサとまあ当然だよなって なお00

これは00ストフリ2強の引き撃ち環境で行けっていう答えですよね

キマールくんの弱体化で低コストは息を吹き返すの??

 

とりあえず26日は引きこもりになりたかったけれど ゲームセンターにいこうかな

 

 

 

 

あとはソシャゲトークでおわおわり 

 

 

f:id:urakami0407:20181222012812j:plain

 

グラブルくんは明日からガチャピンの再来 今回はガチャピンモードが入ってるらしい

そこに当選するか、毎日ガチャピンゲージが溜まっていって貯まると発動

SSRが出るまで10連可能とかなんとか ガチャピン継続率が~とかってのをみると

 

いよいよガチャもパチと同じ道に行ってるんだなって強く思うわ 次は演出強化かな?

ギャンブルの行き着く先はそこであって 結局同じ穴のムジナだってことだよね

パチとスロ規制するならこっちもはよ規制しろってな

 

 

こいつも言ってるけれど ガチャピンモードってワードは独り歩きしそうだし

結構ゴロがいいよね ぼくも回します ありがてぇありがてぇ

なんだかんだエウロペちゃん無料天井したけれど 年始も無料で天井行けそう

 

 

 

プリコネの民 みんな手のひらを返した…

かはわからんけれど 普通にうれしい やるじゃん でももっと雑な配布じゃなくて

何かが欲しいよなぁ でも引きます引きます アヤネちゃん出しちゃうのおおお

 

 

 

 

 

SSとかWGOが入ってるのは意外だった ぼくもだいすき

思ったよりも蒼い曲だけじゃなかった と思ったら上は後全部青い曲で草

藍子さんに帰ってくるっていう表現好き

 

 

 

このイヴさんマジでいい とても良い 最高 サンタ衣装もばしっと決まってるし

でもあーちゃんで石使ったから もう石持ってなかった 残念 納税で出ませんか??

 

f:id:urakami0407:20181222014912j:plain
f:id:urakami0407:20181222014910j:plain


ということで新曲 最初の デデッデデッデッデッのリズムがわからんかったからぺちぺち

そしてフリックが抜けるマン まあ何回かやれば通りそう

 

f:id:urakami0407:20181222015031j:plain
f:id:urakami0407:20181222015036j:plain


おーん……

片手力試されすぎィ もっというと左手ばっかり負担かけるのやめて 

弱い者いじめかよ タップからのフリックが当然のようにできないとゲージ持たないね

 

f:id:urakami0407:20181222015158j:plain

 

おーん…… ここからどこまで減るかな

すごい集中して丁寧にやらないと見切れないし出張っていうか片手階段とかできないし

疲れてるときと元気なときですげーリザルトに差が出る曲 元気なときなら通るのかな

 

 

 

はい

 

マジでこのバナーがすでにすばらしい とてもいい 最高かよ

 

f:id:urakami0407:20181222015544j:plain
f:id:urakami0407:20181222015539j:plain


美咲ちゃんが甘めのワンピース…? どこだ…

どこにそんな理想郷が…!! 年末年始にイラストあるよなぁ!?

 

f:id:urakami0407:20181222015703j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20181222015718j:plain

 

今回は16のようで 余裕だな! というかこのゲーム本当に16以下って少ないよね

 

f:id:urakami0407:20181222015759j:plain
f:id:urakami0407:20181222015802j:plain


ということでね ぼくの イベントは 終わりました

あと29回適当にオートでええやろ…… 

 

他にもバンドリくんとか艦これくんとかのネタもちょいちょいあるけれど

長くなったので明日ね 明日 おやすむぅ