はぴば

今日はちょっと眠いのであっさり書いて終わるよ

うおおおおおおおおおお 眠いんじゃあああああああああああああ

 

 

f:id:urakami0407:20181224005239j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181224005334j:plain

 

めでたい とてもめでたい

 

真ちゃんマイハマンあずささんのbirthはわかる

やよいちゃんは覚えてないけれど 杏奈ちゃん響ちゃんは

劇場版の萩原家お泊り組ってのでなるほどって

 

どうでもいいけれどこのボードの絵 上手だよねこれ誰の絵なの多分設定あるよね

 

f:id:urakami0407:20181224005313j:plain
f:id:urakami0407:20181224005314j:plain

 

あぁ^~

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20181224005606j:plain

 

これ0時23分の0秒か1秒

 

f:id:urakami0407:20181224005629j:plain
f:id:urakami0407:20181224005641j:plain


やるっていつの間にか決まってたのでちゃんと乗っかりました

 

f:id:urakami0407:20181224005718j:plain

 

これ25分0秒か1秒 すげー伸びてて草

 

一斉投票もしたし ぼくは寝るよ 今日は寝るよ おやすむぅ

 

 

 

+5万はさすがに笑う 明日の得票推移表がすごそう

一気に全体TOPに躍り出たわけだけれど 星梨花Pたちも溜め込んでるし 

ここからが本当の勝負 ツッパした以上勝ちたいよなぁ