おりかえし

艦これくんアニメの2期やるってマジ?

今回は西村艦隊の話がメインのようで あれは事実なのに結構出来すぎた話だから

美談ではないけれど 物語にするには良い題材な気がする 面白いと良いなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190105000323p:plain

 

今日も今日とてイベントの進展だけ貼って寝るおとこ とりあえず7万にのせた

今回のボーダーやばいよーヤバイヨー 全然順位伸びねえマジでおかしい

2倍前のボーダーが5万越えてるなら最後は15万越えるじゃないですかヤダー

 

世の中は3連休だし なんか無理そうなんだが

明日どこまで伸ばせるかだよなぁ… 明日やる元気あるかな 

だが勝負をわけるのは明日な気がする うわぁがんばろ

 

f:id:urakami0407:20190105000408j:plain

 

フルコンできそうなんだけどなぁ ミスって次やろうと思っても10分後だからなぁ

いければ金トロだし今回は取りたいどうかな

正直怒りの判定強化しまむらさんいれても金トロなんじゃないかと思ってる

 

 

 

不謹慎だけど笑ってしまったは よく気づいたよなこれ

 

 

 

 

はい 今回は18ですか ミリシタくんもインフレいていくねえ

そろそろアニマルステイションもちゃんとフルコン埋めしないとね 気が重い

 

 

f:id:urakami0407:20190105000554j:plain

 

からぶっちゃった/////

まま初回でこれなら何回かやれば余裕でしょ

美咲ちゃんはまだ触ってない

 

 

 

f:id:urakami0407:20190105001315j:plain
f:id:urakami0407:20190105001327j:plain

 

逆転してて草 今日のお昼12:24にも夜投票しなかった民の一斉があったようで

とりあえず逆転しました なんでこんな総合投票数一位と二位が一つの座席で

生きるか死ぬかのバトルしあってるの? わからない わからないわ

 

冬アニメは何が面白いの? バンドリ1話はライブ多くてよかったみたいじゃん

荒野のコトブキ飛行隊とかって結局どうなのかなぁ 個人的には結構期待なんだけど

けもフレ ケムリクサとかはなぁ やっぱりえんどろ~よりかぐや様なの? うーん…