にく

がんばったら肉を食う それが世界の真理

別に肉じゃなくても大いに結構だけれど やっぱり頑張ったらご褒美

それが世界を良くする それは他人のご褒美でも自分へのご褒美でも

 

 

ということで 肉 イベント終わってないけれど 肉

 

f:id:urakami0407:20190107233035j:plain

 

肉を食べてきました しあわせ 自分で焼きながらイベント走るとクッソ忙しくて草

ということで三水苑さんに行ってきましたが まあ普通でした これたべろぐ

これでこの値段かぁって思ったり思わなかったりだけれど

 

f:id:urakami0407:20190107233400j:plain

 

目的はこれね このハイボール炭酸すげえ

出てきて取って握ると手に炭酸が飛んでくる つっよ

肉焼いてても炭酸飛んでくる つっよなるほどねえ

 

でも作ってるの明らかにバイトのねーちゃんだし それ以上はなさそう

こだわりの素材使って誰でも作れるハイボール 珍しいけどなんだかな

むずかしいね 珍しいけれどありがたいかと言われるとうーん

 

 

f:id:urakami0407:20190107233834j:plain



とりあえずボーダーとされる16.5万は通過しました

予測地点を1日前に通過してるのに 順位が全く上がらないのおかしくない??

なんか怖いんだけれど どうなってるの今回のイベント 過去最高の異次元すごい

 

明日平日なのに休みっていう最強のきっぷを持っているので心はおだやか

なにもこわくない こんなにうれしいことはない

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190107234258j:plain

 

😊

 

とうとい つぐみちゃんはとうとい

 

f:id:urakami0407:20190107234922j:plain

 

 

でばんなさすぎて涙出ますよ

バンドリくん1話は結構よかったけれど それは別の話ね