わたてん

クチノエラブヤマボルケイノでしたね

口永良部島くんが噴火したようですが 最近話題持ちきりの南海トラフくんとの

関係性はあるんですかね そもそも同じプレートの話なのかもわかってないわ

 

調べようとも思ったんだけれど 今日はいろいろあって酔っぱらいおじさんなので

調べられる感じじゃないのでさっさと寝ます

でも寝る前にアニメを観ます

 

 

 

はい

 

忘れていたよね 動画工房さんが今までぼくにどんな影響を与えていたのかを

そこまでは言わないけれど 素晴らしかったよね EDが

未確認で進行形を思い出しますね 小紅ちゃんマジですこすこスコーピオ

 

 

 

無駄に音が豪華 画面にもあるけれど 本当にいろんな楽器の音がしっかりしてて

多幸感がすごい これがオーケストラ…? もう一回にここまで感謝したのはじめて

茶化すのはなしにしてマジで楽器の種類多くない アニメソングなのに何だこの多重感

 

f:id:urakami0407:20190118025426g:plain
f:id:urakami0407:20190118025431g:plain



ED映像やばい 曲もやばい 本当に1分半で終わるからED映像だけでも観て すごい

ハッピーwwwwハッピーwwwwフレンズwwww

体はうきうき

 

f:id:urakami0407:20190118022045j:plain

 

あのさぁ…

まじで久々にEDに震える アニソンすげー好きだから久々にテンションクッソ高い

ED一回観て このすこ わかって

 

 

 

あとは音ゲートークして寝る

 

 

カップリングきてた サムネがやばやばのやば この翼ちゃん本当に尊い 

 

f:id:urakami0407:20190118030208p:plain
f:id:urakami0407:20190118030210p:plain

 

ミリシタくんはちゃんとライブ20回はやりました ライブ40回は面倒過ぎて逃亡した

 

f:id:urakami0407:20190118030303p:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20190118030318p:plain

 

いいげーむだな!!

今日はねむねむだったので本当にたすかる ありがたや~