おひめさま

髪が伸びすぎてモッサモサなんだが??

切りたいと一度思うとすげー気になり始めて落ち着かないぺんぎんです

明日から平日なんだが?? これは諦めたほうが良い案件 今週はモサモサを楽しもう

 

モササウルスといえばジュラシック

 

 

そんな話もおいとけないほどにネタがないわけなんだけれど

もう時間もやばいのであっさりと書いて寝ますよ 

 

 

今回も限定SSRなんですね なるほど

これは育さんじゃなくて育ちゃん

 

でもそれも話題にするにはよわくて

 

f:id:urakami0407:20190121022218j:plain
f:id:urakami0407:20190121022221j:plain


よわ… よ、 よわ……

この衣装可愛すぎだろ

 

f:id:urakami0407:20190121022632j:plain
f:id:urakami0407:20190121022635j:plain


SRは制服シリーズが始まった 誰もSRなんて観てないって説は常にあったけれど

 

f:id:urakami0407:20190121023510j:plain
f:id:urakami0407:20190121023248j:plain

 

SRなのに衣装が付いてるんだが??

やべーだろこのゲーム そういう作戦ね ここから半年制服やって

秋からまた別な共通衣装がガチャSRの特典ね なるほどね そういう……

 

どうでもいいけれど このカード絵の美也ちゃん やばい 本当にやばい

クッソかわいい マジでかわいい 今までの美也ちゃんイラストで一番好き

 

 

 

はい

 

 

一度6M/1080PでミリシタのMVを観て技術革新(いのべーしょん)を感じて欲しい

この国は変態だぜって 一度感じて欲しい

 

f:id:urakami0407:20190121023628j:plain

 

なあ 

 

マジで尊みがやばい

 

f:id:urakami0407:20190121023713j:plain
f:id:urakami0407:20190121023716j:plain

 

ということでね 斜めでびっくりしました