たかもりえる

リエルちゃんはかわいい

昔はよく購買部にいって追い出されてたけれど今でもあるのかな

 

 

 

ニコニコ動画が落ちててアニメが観れないんだが??

かえして 至福のひとときをかえして

 

 


ニコニコでみれないなら ようつべでみればいいじゃない!

ということで 何故かyoutubeに公式で上がったマナリアフレンズくん

1話はキャラ紹介ってのもあるんだろうけれど 本当に何もねえな びっくりした

 

これなら5分アニメをわざわざ12分にする意味なくないってレベルで何もなかった

キャラがすごくカワイイのは良いんだけれど これじゃ萌え豚は喜ばない

アンちゃんはカワイイ ベリルちゃんあくして

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190121235129j:plain
f:id:urakami0407:20190121235131j:plain

 

あーちゃんが天使なんだが??

 

天使なんだが????

 

f:id:urakami0407:20190121235438j:plain

 

なんだおまえ

 

今回のMV結構手抜き感があるね 

トラプリとピンチェは専用ステージを用意してたのに これだけいつものなの悲しい

日清の踏襲してるわけでもなさそうだし 主人公なんだしもうちょっとなぁ

 

f:id:urakami0407:20190122000029j:plain
f:id:urakami0407:20190122000032j:plain


おーん……

スライド先のフリック抜けて悲しい 結構意識してやらないといけなそうですね