おうさま

はてなブログくんメンテやんけと思って

油断してたらメンテ開けて更新できるようになったわ

今日は無理やな! って思って放置してたから何も用意してないよね

 

 

最近メンテに振り回されている気がするけれど ままええわ

あっさり更新するよ

 

 

 

 

これまじ? うみの杜水族館は一度ペンギンを観に行きたいんだけれど

車がないと立地がなぁ この機会だから一度暇な時にどうにかして行ける…かなぁ

中野栄から徒歩15分って電車がまず遠い上に降りてからも遠いんじゃ

 

f:id:urakami0407:20190123024426j:plain

 

オウサマペンギンのヒナが観れるのは今だけ!!

かわいい とてもカワイイ うみの杜水族館は実際かなりペンギンに力入れてるし

ぼくもペンギン好きだし マジで一度行きたい 一度と言わずに毎月行きたい 

 

 

 

 

おとがすごい

ガチ戦闘機アニメって感じだったね 2Dと3Dも萌え豚は心配してたけれど

戦闘シーンで考えるとすげえありだった でもニコニコの解説がないと難しい

 

なおガチすぎて10分ぐらい戦闘機でセリフは無かった模様

実際飛んでる時に喋ってたら下噛むからねそういう感じでガチな作品 

1話は面白かったけれど 2話からはどうかな

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190123022441j:plain
f:id:urakami0407:20190123022031j:plain

 

生きがい

 

今回は当然かぐやさん回も含んでいるからちかちゃんほとんど出番なくて悲しい

千花ちゃん回あくして

 

 

 

 

64スマブラ魅せコン部門2連覇の男

高速マリオの印象しかないけれど この人すごいよね

 

 

 

 

 

 

舞ちゃんやんけ! ガチ勢のたまり場 舞ちゃんやんけ!(偏見

 

f:id:urakami0407:20190123023317j:plain

 

雪美ちゃんおるやんけ!

これは実質SSR雪美ちゃん とか言って引きに行ったりはしないけれど

そろそろサプボかイベントかSSRで何か動きが欲しいなぁ……

 

 

 

 

 

雪歩ちゃんだなんだが?

ゆきゆきつながりは置いといて雪歩ちゃんに加えて春香ちゃんまでいるんだが??

この人達冬制服シリーズで出ること確定なのかな

 

実質しのせんこくやんけ こわいなぁ SRで石使いたくないんだが

なかなかこのゲーム300連分の石貯めさせてくれませんね こわいなぁ