つうふう

いろいろあって変な時間 ままええやろ

昨日はお出かけして帰宅して寝てたよね

そんなわけで今日もあっさりと 

 

ライトニングくんはケルメインと落下テクと前格なぎ払いを得たメッサーラってマジ?

文章しかまだ観てないけれど環境壊れそう

今日じゃなくて昨日の話だけれど

 

f:id:urakami0407:20190131143439j:plain

 

いけるやん!

 

f:id:urakami0407:20190131143429j:plain

 

勝てるやん! まあ少尉1だからなんですけれど ☆2だと何も出来なく殺されそう

というかこれでも階級ゲージほとんど増えてないんだけれど

このゲームどうやったら階級上がるの

 

 

 

f:id:urakami0407:20190131150516j:plain

 

斎太郎さんに行って 痛風鍋食べてきました これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20190131145922j:plain

 

これね 痛風鍋ってのは痛風になるやついっぱい入れました的な

牡蠣と白子とあん肝です ぎっしりです 2年前ぐらいから話題になってるとか

下に鍋の具が詰まってる 開けた瞬間はめっちゃ柚子が香った

 

f:id:urakami0407:20190131150356j:plain

 

待ってる間はつまみ炭火焼き頼んだら炭火が来た 新しい

 

f:id:urakami0407:20190131150141j:plain

 

煮えた

 

肝が好きなら良さそう 美味しい 

臭みとかは全く無かったから食べやすい牡蠣うまい

 

f:id:urakami0407:20190131150446j:plain
f:id:urakami0407:20190131150450j:plain


最後はあん肝潰して しめのおじや

本当に一人前かこれってレベルの量だったので

後半若干フードファイトにはいったけれど 満足しました

 

 

 

 

あとはアニメとソシャゲトーク

 

 

 

いきがい 面白さがだいぶ上がってきた印象

4話は結構観やすかった 養豚場指数が上がってきた ええやん

 

 

 

つよそうだけど どうなんでしょうね

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190131151629j:plain
f:id:urakami0407:20190131151632j:plain

 

ええやん…!