みくさん

FMガールミクさんが形になりました 本当は1月中の予定だったけどままええわ

まだスピーカードローンとかマイクスタンドとか作ってないので続きますが

とりあえずポーズを取らせるおっさん おっさんがミクいじってる絵面は地獄絵図

 

12月頭から作り始めたので2ヶ月かかったんですね

毎日チクチクすこーしずつやったりやらなかったりですが

結構かかりましたね なんだかんだ趣味としては良い気がする

 

 

f:id:urakami0407:20190202002347j:plain

 

カメラがしょっぱいけれど 意外と部分塗装も 遠目だと塗装してるかわからんのでは

後ろは白のほうがいいって話だったので 

ちぎって使ってたメラミンスポンジくん(特大)をもってきた

 

f:id:urakami0407:20190202002455j:plain
f:id:urakami0407:20190202002457j:plain


横と後ろ ヘッドホンは… まぁ……

 

f:id:urakami0407:20190202002611j:plain
f:id:urakami0407:20190202002616j:plain

 

今回は近くでライトアップさせてもそんなに変ではないですね

近寄ると塗装のVillageがめちゃくちゃ目立ってうんちですけれど

結構可愛くできたっぽいのでうれしい 達成感ある

 

今回はスポンジゴシゴシとスミ入れと部分塗装をしてパチ組でしたが

結構これだけでもきれいになるものですね 近くでみるとやっぱり継ぎ目とかあるけど

そこまでやりだすとなぁ… ムニュ着とかのパテを使うのは敷居が高い

 

 

 

あとはソシャゲトークとか

 

f:id:urakami0407:20190202003813j:plain

 

ミリシタくんはとりあえずライブ20回終わらせた 30回は面倒なので逃亡した

 

 

 

 

わーお 戦争Chu→BORDER!!はさすがに草

これはボーダーも屋上で待ってますね

 

f:id:urakami0407:20190202004230j:plain

 

😇

 

ユニット曲は6th意識で属性揃えてくると思ったんですけれどね

どりーまーずは色揃ってる曲の方がすこ多いんだけれど ままええわ

成長Chu→LOVER!! も大好きなので楽しみ あくして

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190202005034j:plain

 

花吹雪舞ってた 西園寺マジ歌は草

今回はあんまりうるさくなかったね

 

 

 

はい

 

プリコネくんは旧キャラ救済なのか 

専用装備とかいうぶっ壊れを過去キャラに追加して 現環境に追いつかせる的な

そんなアプデが最近始まってるわけなんですが

 

f:id:urakami0407:20190202005344j:plain
f:id:urakami0407:20190202005345j:plain

 

ヤケクソ過ぎて草 なんだこれ 893アップ→13000アップ+クリ率約20%加算

ってさすがにいい加減過ぎてびっくりするわ 13000アップってお前

そもそも攻撃力10000あるキャラなんていないが 2位の3倍ぐらいあるだろこれ

 

f:id:urakami0407:20190202005603j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ プリコネくんが壊れた 白猫プロジェクトかよ

マジでどうしたんだこのゲーム 誰がゲッター線で宇宙生命体になるかわからないから

突然変異にそなえて全キャラ育てとけってこと?

 

桁が変わればすべてリセットって ディスガイアくんが証明しているけれど

ソシャゲでそれやったらいかんでしょ