ひろいん

みんなはスマホでスクショ 写真 撮りますか?

ぼくのスマホには11000枚ちょいの写真があるんですよ icloudのフォトは32.8GB

まあ半分以上音ゲーソシャゲのスクショなんだけれど 本当に写真は撮ってばかり

 

 

 

けれど土曜日から全く取っていない 

多分スマホ買ってから3日連続で写真取らなかったのって多分人生初なんだよね

本当にこれこそが刺激のない毎日になっているのかもしれない

 

なお音ゲーは放置しすぎてやばい模様 だれかたすけて

 

 

 

多分スクショとか写真撮ろうと思えるメンタルじゃないんだろうなぁ……

とか思ったり思わなかったりするんだけど まま今日もあっさりと

 

 

 

はい

二日目も本当に良かったよなぁ ロケットスター☆くんだけでも観て

でもこの映像だけだと好きな民にしか良さは伝わらないかもなぁ…

 

いろいろ書こうと思ってたけれどMachicoさんすげーで終わりそう

ブルーシンフォニーは2/3ブルーぐらいだった なんだかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20190206032257j:plain

 

はい 1位は次のガチャピックアップらしい

 

f:id:urakami0407:20190206033110j:plain
f:id:urakami0407:20190206033113j:plain

 

ぼくはユイちゃん!

やっぱり前作ヒロインの… かわいさを… 最高やな!!

でもなぁ キャルちゃんもチョロカワイイしなぁ どうすっかなぁ

 

f:id:urakami0407:20190206032414j:plain

 

ん?

 

f:id:urakami0407:20190206032727j:plain

 

デデドン

 

こんなのピックアップ総選挙よ! 人気投票じゃねーやないかい

ままええわ 何に投票しようかな

 

f:id:urakami0407:20190206033809j:plain
f:id:urakami0407:20190206033811j:plain

 

☆2はしおりんとあかりちゃんが好きです