りあむちゃん

モバマスくんに新しいキャラが追加されましたね 新信号機 最後の枠かな??

でもそんなことよりキングダムハーツで時間がやばい

そんなわけで今日もあっさりと

 

 

 

 

ということで 新キャラ ま~た属性詰め込んだようなキャラが出ましたね

地味なおっとりキャラは本当に時代受けしないんだなって思いますよ

ままそれはおいといて

 

f:id:urakami0407:20190208050216j:plain
f:id:urakami0407:20190208050218j:plain

 

特訓前のこのTシャツなんなの ひとめでわかるやべーやつ感

 

f:id:urakami0407:20190208050907j:plain
f:id:urakami0407:20190208050914j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190208050939j:plain
f:id:urakami0407:20190208051106j:plain

 

なるほどね こういうキャラね

りあむちゃんもかなり攻めてきているよなぁ ちなみにスキルはザコメンタル

これもフェミな民の恨みをかったらやばそうなキャラではあるが 人気はありそう

 

でっかい

 

 

 

でっかい

 

f:id:urakami0407:20190208051233j:plain

 

これ今日のツイッタートレンドだったわけだけれど

なんでまたガブリアスって思ってたら

 

f:id:urakami0407:20190208051511j:plain
f:id:urakami0407:20190208051551j:plain


なるほどね B95とかガブリアスかよって話ね Bからガブリアスは新しい

ツイッター民結構ガブリアスネタ好きだから 多分そのぐらいの年代の

ポケモンやってたヲタクの民が主な層なんだろうなってよく思う

 

19歳と体長1.9mってのも同じらしいけれど多分たまたま

森久保ォといろいろ似てるのは多分合わせてきている

149cmで95ってどういう体型なんだ ちょっと想像出来ないし怖いゾ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190208051431j:plain

 

左からyoutuber なんJ民 ドルヲタのやべーやつ

デレ第3世代の信号機もやっぱり… 主力になるほどでは…… なさそうですね

 

 

 

はい

 

これで ユイちゃんに 投票 できるんだ……!!

 

一位はキャルちゃんなのかコッコロちゃんなのか

あえて殿堂入りさせてたけれど いろいろあって参戦 まあどっちか一位やろな